日常だよ見てってよ

大晦日


季節感がゼロの西表島で大晦日過ごしております

31日
半袖短パン変わらず
むしろ昨日や一昨日が寒かったです
パーカー着てたし🙂

晴れてることは気持ちがいいどすね

海の先は真っ白

今はお昼休憩🍚


今日も、仕事が6じに終わったら
そこからはてるまさんへバイトです
何時に終わるかな
何時からかな

ちょっと不安

最近疲れが溜まりすぎて
全然寝た感じがしない

昨日は寝坊した🙄

9じ出勤なのに
起きたの48分くらい ははは
顔洗って着替えて化粧して髪の毛して
55分に家を出たよ

間に合った ww

遅刻しなかったのがキセキね


余裕持って起きんかいって自分に言い聞かせたよ



年越し何しようかな
ああ

年越しソバ食べたいな〜〜
テレビも無いから悲惨だな〜〜

誕生日のときの第2弾で
年越しカウントダウン
ひとりで星眺めながらにしようかな爆笑

とりあえず楽しめる方法考えとこう✌️


夕方

6時半ごろ家に帰宅しました〜〜ん
これからはてるまさんで働きます
これで全て2016年 仕事納めです

ていっても
今日予約キャンセルなったみたいで
1組当日のお客さん
ちょこっと居て、
そのあとはもう内うちみたいな感じで
とおるさんとみすずさん?みずえさん?
としんすけさんゆりで4人で飲みました🍾

みすずさん?みずえさん
ご馳走様です
どれもこれも美味しくって
あごだしの銀杏ご飯も
唐揚げも柚子胡椒も激辛だったけどまいう

お酒もありがとうございました🇯🇵🇯🇵


なんだかんだ22時くらいに
帰らせてもらって
やのに迎え頼んできてもらった🚐ありがと


そこから
ピエールたちに
年越しドライブ誘われたけど
年越す前にちゃんと
お風呂に入りたかったから断って(笑)

お湯ためてお風呂入ろうとしてたら
家族ラインがぴこぴこなってて
気になってシャワーしながら見てたら

今日、大晦日にあやの彼氏が家に来るってのは
前々から聞いてたんだけど
そのことでラインぴこぴこなってて、


最悪とか
楽しくなさすぎとか来てたけん

なんかあったとかと思って
返事してたら

まさかのお酒飲んでる感じで、
もうその時点で、時間も23時とかで

帰ってこいてゆーたけど
それはあやだけタクシーで帰ってこいていう意味やったのに
2人で代行でゆりんちまで来て
飲んでるけん運転もできんし、
隣の駐車場に車止めてから
そのまま家に来るという

史上最悪な状況

そんな状態でふっつーー
初めましてするか
人としておかしいやろww

ましてや、彼女の親に初めて会うときにw

ラインでのやり取りしか知らんけど
どのくらい飲んだとかも知らん

そんなのどーーーでもいいけど

本当常識無さすぎて幻滅呆れた✌️


そのまま家に泊まったみたいだし

お母さんもあほさ
ふつー追い返すやろ
そんな状態で遅い時間に来て
泊まらすて
あほかよwww

まじきついしんどだる

てな感じで、もーー激おこで
わたし(笑)


どんだけおかんにゆーても
わからんし
1人だけ異常と思われたやろーな


まあでも
とりあえず無理
仲良くできんと思ったよ


てな感じでほんと最悪の年越し間際になってしまって

もうブルーブル
テンションガタ落ち

萎えまくり

みんなでお酒飲む予定が
そんな気にもなれず

ふらっと1人で星眺め
こーたろうからの電話も出る気になれず
まあ、なんか関係ないのに
かわいそうやから
電話して2分くらいでおわった☎️

年越しして、ほし見て満足したから

家帰って寝ました👵🏻👵🏻
早番バンザイ



良いお年を

星はスッゲーーー綺麗かった
地球ありがとう〜〜✌️
誕生日のときと2回目
助けられてるな