日常だよ見てってよ

グーの音

今日はすっごくすっごく疲れたよ〜

中抜けシフト?
そんなのあったっけって感じだけど
きくピーさんオリジナルシフト

でた〜〜

もうなんで半日であがらせてくれないかな
1人でできたっしょ
何年してん💻


さっき帰宅 朝番よ!これでも😀


とりあえずなんかもーいろいろと
むしゃむしゃくしゃくしゃだわーー


休憩してるなっがーーいあいだ
何をしてたんだろうか
ゲストつくっておわり?
通知貯めてしゅーりょー?

ゆりが知らない100倍くらいの仕事が
あるのかもしれないけど
やることやってから
それしなせーーやーーー

自分がやった休憩なのに
機嫌悪くすなや〜〜

それなら普通に働くし
働かせてくださいて感じヨ


ホテル業務いっこもせんと
まー🚑🚐🚌これで精一杯に見せてる感やばいけど( ͡° ͜ʖ ͡°)知らんよそんなもん


1人になって余裕無くして不機嫌なるくらいやったらいらぬ休憩与えんでくれ〜〜


辞めたいなーとか思っちゃったよなんか

あと2ヶ月だから乗り切るしかないんだけどさ

きぱっと帰る





なんかついてないな
明日もふたりだ
やだーー



たろうもよく分かんないし
変なことばっか言う
何が言いたいんだろう

なぞ



なんかはっきりしないとこいらいら

ミサンガきれるの早すぎww
そーゆーことやもうwww


ダメ人間卒業しなきゃーー