日常だよ見てってよ

ドクターズ

はまってはまって
はまってしまった再復活韓流ドラマ

重量挙げの妖精キムボクジュ

に続き

ドクターズ

ドクターズはパク・シネちゃんと
イ・ソンギョンちゃん2人ともでてる

役柄は意地悪ぽいやくだけど
かわい〜〜綺麗


WiFiあるとこでしかviki見れないから
いちいち大変
しかも必ず止まる止まる止まる!!!


五、六回は絶対止まる固まる


DVDがある環境がとても羨ましすぎるよ

重量挙げの妖精キムボクジュは
まだ日本でも放送されてないからないけど
ドクターズはあるはず??
わからん


とにかく可愛くて綺麗で
かっこよくてね〜〜


常にモテモテ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑



とりあえず今日もいろいろと乗り越えました


人のこと言う前に我がフリ直せって
やつですネェ

自分にもいらいら
ハラタツ


おなかすいたー

あきさんがひじきご飯くれた〜〜🍚


あした、久しぶりに
もんさんが西表島くるみたい
飲みたいなー会いたいなー楽しみです


明日まで行けば休みです✌️いえい


ちなみに明日はニューハーフ休みです( ͡° ͜ʖ ͡°)いえいいえい



あかーい元気かな?
ニューハーフで思い出した




おやすみなさい🌙



あ!やのがワンダーコア送ってくれた!!


いつ届くかな〜〜♩♩しぇいしぇい