日常だよ見てってよ

大袈裟なのかなそうかな

先ほどまでのんでました
すごくレアかな?

支配人たまつさんきくちさんきょーちゃん
新しくきたすどうさん

みーんな大人で何でもお見通し
それが凄いよほんと
(*^o^*)怖いくらい


ほんとに悩むことをいろいろと
こっちにきてから増えたなー

将来自分がどうなってたいのか
人間像だけがあって
あとはスッカスカ



その途中経過が全然はっきり見えてない

東京で働くのも
ちゃんとしたところで
いち、にねんは就きたいと思うし
アルバイトや派遣だと
今のところ変わらないのかなぁとか思う



でも久米島いって
少しの間働くのも迷う
きっといい経験が待ってるのかもしれないけど
半信半疑


ここも良い経験にはなったけど
自分がたぶん開花できてないかんじ

宝の持ち腐れ??

笑笑わかんないけど



自分が無駄にしちゃってる感じかな



あまり進化がない気がする

周りの人が1年で確実に成長してるって
言ってくれるのはすごく嬉しい
自分で気づけないところだから

でも本当の言葉なのかわかんない(笑)

自分の、変化が見えなさすぎて
高望みしすぎなのかな?



あーーいくら考えてもわかんないし
よけい迷路にまよいこむ




今日はいろんな人とでんわだー

おとんにたろうに
他にもするかなー?

たくさんの人の意見が欲しい〜〜