日常だよ見てってよ

チョアエ


ドクターズ全て見終わりました〜

23時すぎくらいからかなー?
こんな時間まで
朝になっちゃうね

なんだかこのまま寝るのが勿体無いから

ホット梅酒をいれて

Naked As We Came 聴いてるよ



すごく好きだなこの音楽

マイケルに教えてもらったもの
いや一緒に電車の中できいたことあって
そのときから好きだったな〜〜

すーっとはいってくる


ああそれにしてもなんだかお腹すいたなぁ



明日から2連休だから
調子のったら
いま最高に肌荒れピンチ

規則正しくないせいだけど(笑)

梅酒のクエン酸パワーでごまかそうとしてるところだよ😬😬にっ



たろぴーとなんか
久しぶりにうまくいってる



夜中の仕事きついのに寒いのに
ほんと頑張ってて凄い


今はたぶん車の中で寝てるね


風邪ひかないようにあったかくしてるかな



ゆりも飲みおわったら寝よう



お腹すいてきたし👵🏻👵🏻