日常だよ見てってよ

ウーハー


しつこいのは嫌いだよ
めんどくさい


半身浴なう
もう冷たくなっちゃってて
半身浴の意味なくなってるけどw


いい大人のくせに
やることが幼稚だな
人間臭すぎ


自分も人に言えないところ
たっくさん数えきれないほどきっとあるけど
少なくとも絶対に陰湿やり方とか
相手がもろに傷つくような
ヘッタクソなやり方はしないね〜〜

別になんの、自慢にもならんけど


あ〜〜恥骨の左上がチクチク痛い
生理痛かな
なんだろこの痛さは
たまにある
ああなんかお腹すいて来たな
中途半端なおゆに浸かってるからかないつまでも


ぎゃーーー
さっき厨房に今日のまかない取りに行ったけど
美味しそうすぎてやばい
おなか余計にすく

がまんできず
サラダとゼリーとカキフライひとつ
たべちった
でもまあきっと大丈夫さ〜〜
こんなんだから結果に表れないね〜〜

あしたのあさ
麻婆豆腐と白ご飯とカキフライひとつ
たべよーと



いつもありがとうございまする
キッチンさんレストランさん


お金もこのまま順調に
たまってくれたら嬉しいな

なんでもっと早くに
スイッチ入らなかったんだろう
後悔ひとつだ

てかお腹がパンパンに張ってて
なんかくるしい?
苦しくないけど変

肉もあるけど
なんかこんなでるかな?

よくわからん



1日はおかんとデートすることにした😆🌟
2日はたろぴー
ごめんねありがと👯👯


なにしろ3泊4日という
驚異の短さだからな〜〜

まあ大切に過ごそう
死ぬわけじゃないしな🤓🖐🏻


とか言ってたら
ころっと死んだりするんよね
人ってもろいね〜〜

もろもろもろすぎるから、
なるべく口にする言葉も
人に接する気持ちも態度も
思いやりもって生きたいね

出てくる言葉は悪口ばかり、
無愛想で人の気持ち考えられない
大人には絶対なりたくない


我慢は必ずどこでも必要なことだけど
正しいことは自分の中だけでも貫き通してたいし
言えなくて窮屈な時間が流れたとしても
もっとさらに強くなってると思う

まー分かりまへんけど


あー!!!!れ!!!

いま、多呂から
写メ送られてきて
あやが働いてるとこ撮ったやつwww
まさかのご飯行くてゆーてたとこ
ばんどりかいww

もうゆりたちのことすきやな〜〜
ちがうか💀💀


あやほっそいなーー

たろうなんかやっぱ顔変わったわー
気のせいではないなきっと

あーお腹きついー


もう寝たいな〜〜


おやすみ〜〜