日常だよ見てってよ

荷造り


早番終わって
ビール飲んでカーーット爆睡して
やっと行動開始したのが 9時半?いや10時?
まーそんな感じです


キャリーに必要ないもの選らんで詰めて
なんとなく部屋掃除して
風呂は入る前に足のマニキュア(なんとなく思いつき笑)、まゆ脱色
排水溝とキッチン掃除して
それからフーロー
洗濯まわして
ぜんぶおわってこの時間


きょーちゃんとラストだったのに
ごめんよ
台湾に私が行くからまっててね
マイケルと行くよ
予定は未定💡


生きてりゃまたどこかで会えるみんな〜〜


てか今日もなんか
仕事ひまなはずなのにガチャガチャしてたな
言い合い

ようチーーーーーほんと

まさかの弁明し始めて
今日は🐐さんと言い合いになってたよ


なんかみんな頭おかしいさ〜〜いはいさい


すぐ頭に血がのぼるのも
それを煽るような言い方しかできんのも
自分は仕事サボるのにひとに言うのも
自分勝手なことするのも
誰が悪いとかじゃなくてみんな悪いよね平等に
似たモン同士てやつじゃないんかな
知らんけど🤓


自信満々で2週間で知った気になるのも
おかしい話けど
まーもう仕方ないよね
性格はなかなか変えられないし変わらない
変える必要があるって自分で思わなきゃ無理


今日、昼寝?夕寝?したときに
また変な夢みてお父さん出てきたから
おとっつぁんに電話した(笑)

おかんにもゆーたww



あーもう寝よう

あしたは午後からだけど
朝のうちにゴミ出しとか掃除とか
いろいろあるから起きなきゃ




しーゆー

あー美容室予約しなきゃ〜〜