日常だよ見てってよ

売ってくれなかった🍺

那覇に到着デーーース
あした、5時半起きなので
もう布団のなかでーーす

さっきまでたろうと電話していたけど
他の泊まってる人もいたから
ちょっと早めに電話終えた📞

てかね〜〜
ほんとーにげき萎えしたことがさっきあったんだよ

ほんとーに
根に持っている


今日一日、エンダーのハンバーガーセットしか
食べてなかったから
夜ご飯、ファミマでいいやーと思って
でも、すでに9時半とかだったから
がっつりしたのはやめとこー
なんかビールとつまめるもの〜〜
で、
揚げ出し豆腐
さらだ
おでん
春一番絞りびーる
明日の朝ごはんの梅おにぎり
カロリミットのお茶


をレジまで持ってったら
なんと年齢確認、、され
たまたま身分証明書部屋に置いてきてて
なんもなくて
保険証じゃだめですかと言ったけど
顔写真ついてないと売れませんていわれて、、


もうなんか本当に萎えて
なんでかものすごく冗談抜きでショックだった、、笑

売れませんと言われてるから
あぁ、はい、、みたいになって
よろしいですか?て言われて
いや、売れないんでしょ、!(心の声)
はい、、

みたいな感じで
本当にガチで買えなかった



完全にビールを飲む舌になってる私と
残されたおつまみたち

また身分証明書とりにいって
買ってやろうかと頭をよぎったけど
本当になんてゆーか、げき萎えしたことが
勝ちすぎて
行く気になれず
明日の朝、梅おにぎりと飲もうと思ってた
カロリミットのお茶とおつまみたちを
たいらげたよ、、😞😞

なんだこの虚しさ
物足りなさ


たろうに話したけど
あいつは笑うことしかなかったよ💀

22にもなって
本当に萎えた出来事でした

まだハタチなったばっかりとかだったら
わかるよ
きっと萎えてない
わくわくしてる

でも本当に大人になった年齢で
こんなことがあると自信を失う

いや大げさかもしれないけど大げさではない💀


くっそーー


あしたたろうんちの黒ラベル
飲みまくってグースカ寝てやる
心に決めた



もう寝よう


おやすみ


おかんのお土産忘れないようにしなきゃ