日常だよ見てってよ

一瞬の3泊4日


あーあ終わっちゃった
帰ってきちゃった

もう仕事なうなんですけど
遅番ですけど
現実ですけど


は〜〜〜〜

私は本当に、西表島から出て
飛行機に乗って福岡まで飛んだのでしょうか?
そしてあやと博多で思う存分買い物をして
家族3人で季楽へ佐賀牛を堪能しに行ったのでしょうか?

てな感じで
ほんとーーに疑うくらい早すぎる帰省は終了しました💩💩まじ早すぎ


は〜〜ん

でもまぁ、この体の疲れと睡眠不足が証拠でしょうね💀💀👍🏻💤💤



まったく寝てなかったから三日間!!!
自慢!!!!!!!!笑


とりあえず
初日はかなことすぐるとまさるに会ってきた!
30分くらいだけど
レストランはいって初対面
もう可愛すぎ
可愛いとかじゃなくて
いや可愛いんだけど
なんなんだこの生き物は!ってなったし、
とにかくまさるの溺愛っぷりと
かなこのお母さん感がたまらなかった
とても幸せだ
幸せの空間にまぜてもらってた
すぐるはのびのびと
ゆりの手のひらで洋服越しに
うんこの温かみを伝えてくれたよ☺️
次はオムツプレゼントしよう☺️☺️👍🏻

そっから秒で美容室いって
アッシュにしてもろた〜〜
色いい感じけどスタイリング死んだから
テキトーでいいですよーゆうて
あやと合流
ちと待たせた


キャナル行って、おっ買い物〜〜♩
この時間も幸せたんまり
喧嘩もなくキセキな時間だったわ

夕方7時ごろ佐賀におかんと合流
ちゃちゃっと家によってキャリーおいて
まあさと久しぶりイチャコラ
する予定だったけど
あいつゆりのこと忘れてたな絶対
途中からころっと思い出したみたいで
態度変わった
まあ可愛かったから許す!!!!

本日のハイライト
季楽へ3人で向かいましたよ
ウキウキしてたみんな(笑)
フルコース
約3万円太っ腹ネーチャンでしょう🐽
嬉しいのが嬉しいから幸せ連発でした
お店の人にもなんか褒められたははは


そのままたろうんちには行かず
家族デーにしたよ😗🌟🌟

家はやっぱり快適だわ〜〜
Wi-Fiもスイスイスイだし
朝ごはんでてくるし
洗濯しなくていいし
お湯わいてるし
泣く泣く😭😭幸せ



2日目は予定外の美香と会えることになって!!
10時から2時間くらいしか
時間なかったけどお茶してきた🍵
おばあかよ
でも行くところはスタバ
いちいちおしゃれよな
あんまうまくないのに💀💀🤘🏻

そっからリニューアルしたゆめたーうん
うろうろして
あーだこーだ言いながら
それぞれ予定の時間がきたから
解散したよ〜〜
見るたびに綺麗になっていく美香を尊敬
今もこうやって仲良くしてくれていることに感謝しないとと思う
いつもありがとうよ大袈裟じゃなくね


おかんとあやと合流して
帰ってきたときのおきまりのスシロー🍣
まいう
スタバでもたれてたから
そんなに食べなかった
またもや太っ腹ネーチャン🐽

そして2回目のゆめたーうん
いろいろこちらもあーだこーだ言いながらね(笑)

ウィゴーにいったら
すずながいたよ✌️
ちっこくてかわいかった
まつげに見入った
立ち話で結構長く話したな(笑)


そのあとは家に帰って
あやもバイトだったしゆりも夜から飲み会だからゆっくりゴロゴロ
あやから最近はやっていることを
教えてもらったりなんだりしてたら
すぐ時間

さおりとはるかとえりかとゆりの
いつもの4人でニッパチ集合
1番早くついたみたいだったけど
トイレいってたら
えりかとはるかが店のなかで待ってた

久々感ゼロ

なんでだ?
おかしい(笑)

おー!久しぶり〜!
元気してたー??!的なノリ無し
安定の空気感(笑)


さおりも合流して
くだらん話しながら
てきとーなノリで打ち合わせなして
そのままえりかのハッピーバースデー祝い(笑)

2日早いけど喜んでくれたうれぴ
そして、私がお土産で買ってた
4人おそろいのタイのレッドブルTシャツ

ぜーーんぶデカイサイズなはずなのに
みんなムチムチ
余裕もって着れるやつ誰1人おらんくて
愛しすぎw
最高すぎ天才なんだけどほんとww

予想以上にめちゃくちゃ喜んでくれてて
スッゲー〜嬉しかったし(笑)

良かった〜〜
またなんか買って帰ろ(笑)
次はかなこのぶんも😚🤘🏻

そっからはエースいって
ユニクロの連中たちと絡まれ絡み
えりか潰れ、はるかも仕事だから退散

さおりとゆりは場所をレフトに移動して
しっぽりんこ🍶
えのきぱいせんとも久しぶり話した
満足(笑)

帰りはちょこっと
みきさんの顔もみれたしよかった良かった

その日の夜は たろうが迎えにきてくれて
そのままたろーんち泊まり
シャワー浴びたら
もうそのまま爆睡
朝を迎えたよ😗😗💪🏻


8時半出発の予定だったけど
もちろん予定通りいくわけもなく
9時半ごろ?出発したかな
早いほうだ!よくできた!!笑


たろうが寝起きから
パン買いにいってくれてびっくりした
ついでにトリートメントも頼んだけど
しっかりちゃっかりね(笑)


できるとこもあるんやなー思うた


誰目線🙄🙄



IKEAいってはしゃいで
鳥栖アウトレットいって萎えて
結局ゆめたーうんいって
2人とも満足して(笑)
打ち出の小槌いきました〜〜
バレンタインデーとホワイトデーの
プレゼント交換みたいになったとうけた(笑)

消防団のおじさんたちとの絡みも(笑)


そのあと解散して

次の日の朝おかんに佐賀バスセンまで
送ってもらうて
飛行機でひとっ飛びで石垣島まで帰ってきたよ〜〜

ハーーー早かったほんとうに。



5時ごろいつものゲストハウスについて
そっこーシャワー
そのままもう寝ようかなて感じやったけど
腹減って
ひとりで居酒屋行ってしまう🏮

ここまできたら
なんかほんとやばい人だなと自分で実感

でもちゃーんと腹いっぱいなるまで食べて
ビールもしっかり飲んで帰宅

爆睡



そして今、現実。。



久しぶりの仕事は頭がクラクラして
目がまわった




それではあと1時間ほど仕事がんばります



goojob〜〜