日常だよ見てってよ

柄にもなく悲しい


今日、急遽16日からの久米島行きを
そのまま地元に帰ることにしました

いろいろあってというか、
支配人からゆりが心配だ〜〜みたいなこと
言われて
少し考えた結果でやんす


これで正解だったかなと
思うところはあるけど
良いタイミングだと思うので帰ります


そんでいま、
なんとなく今西表島にいない人達に
帰ることにしましたっていうお別れの連絡してたら
なんか無性に寂しくなっちゃってますなう

(笑)


帰るとなると寂しく悲しいな〜

なんなんだ本当に(笑)



だんだん帰る日に近づくにつれて
埋まって行く予定とか
きくちさんと玉津さんとのご飯
みーちゃんからの飲みのお誘い
最近仲良くなった同い年のペーとすどうさんあきさん
帰る前にまた飲みたいと言ってくれてるまなさん
久米島にいるのに
わざわざ飛行機とって会いにきてくれようとしてるまーちゃん😭😭


本当に嬉しすぎるし
本当にありがとうございます


アーーーなんかもう
今が最強に悲しくて泣けるレベルw
夜だからかな?
情緒不安定てやつかな?w



お別れの準備みたいなことしてて悲しい(笑)


いやそうなんだけどさ


また必ず西表島にくるけど
その頃には今いる人たちお会うことはできないかもしれないし
本当に人生で最後かもしれないのかって
思ったら
本気でやばい
柄にもなく泣いてしまうかもしれないと
おもった(笑)

実際いまやばい

(笑)





いろいろあったけど
21歳を西表島で過ごすことができて
すごく幸せ
過ごすことよりも
21歳の自分に出会ってくれた人達みんなのおかげで今の22歳の自分がいる



あー寂しい悲しい切ないw

やめようwwこの話w



あした早番だから寝よう〜〜



おやすみなさい