日常だよ見てってよ

な〜〜んか、ネェ


てがみ
届いたみたいで真っ先にさおりから
ラインがきた
本当に内容もなくてくだらない手紙だったろうに
わざわざ届いたよってラインくれて
喜んでくれて
すっごく幸せな気持ちになった〜〜
こうして喜んでくれることが
何より100倍嬉しい


でも二通出してて
たろうは
もうそりゃー興味のないことないこと

送り損

損得じゃないことだけど
なんか悲しいし( ͡° ͜ʖ ͡°)


ゆりだったら
お返事書くねて聞いてたら
手紙が届くまでそわそわして待つけどな
届いたら
すぐ読むけど大事に読んで、
すぐ連絡するけどな
ありがとう嬉しかったて気持ち



誰からもらってもそうだし、
おばあちゃんやお父さん
友達、知り合い

誰とか関係なく嬉しいけどな〜〜


なんかそういうのないから
もうこの人には送らないどこうってなるやん〜〜


なんかよくわからんなー
このまえ
そういう
まあ、また違うことけど
話ししたのにな


期待しないようにしようかな
もうねこのさい
なんか虚しいしいつも


まあ、勝手にはじめて勝手に期待する方が
悪いんだろうけど



あーー
なんかいろいろ
勝手に、女っぽい女(?)とか
コイスルオトメとか
きもいこと言われるのも
都合よくおもわれるのも嫌だし😂


なんか言い出したらキリないな


取り敢えずもう言わないようにしよう
期待もぜんぶ

分かるように言うのはこれが最後だ