日常だよ見てってよ

初の鳥取観光 米子


ちゃーーんとようやく
観光ができる2連休もらえました!

ゴールデン忙しすぎて
やっと落ち着ける2連休

そんな感じで
昨日の夕方仕事終わりから
たけウッチャンと山を抜け
下界に降りてきましたー!!
初っ端からタクシー!リッチー5000円ププ

送迎のバス乗り遅れたアホです
すみまてん


昨日のよるは
米子駅まで電車
そこからゲストハウスへゴー

ひとつしかないゲストハウスで
めちゃくちゃ
ボロくて狭いだろうと思ってたら

すっっつごく
素敵なゲストハウスでした
ごめんなさい🙇


築140年?180年?の
民家を改装して
昔懐かし神棚とかもある
素敵な二階建てのゲストハウス

おばあちゃんちみたいで
とても落ち着く( ͡° ͜ʖ ͡°)


バンザイ


ねむい


今は江尾駅について
送迎車待ちのところです



昨日の仕事おわりから
米子いって
ハナダサンおすすめの
アンザイっていう居酒屋で飲んで
銭湯いって
古びたアーケード通って
田川ってとこでラーメン食べて
帰りにローソンよってアイス買って帰宅
なんか青春した( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑


朝から手作り朝食をたべ
皆生の海へバスで行き
足湯は温度が熱すぎてはいらず
米子に戻り古着屋によって
またゲストハウスへ13時ごろ戻って、
ヘルパーさんのハナダさんと
3人でお昼のラーメンへ
ずっと食べたい食べたいゆーたから
美味しいところ遠いから
車で連れてってくれることになったんだ
ありがとうハナダサン

だけど1番楽しみにしていた
悟空はまさかの休み
今回の旅はとことんラーメンについてなかった私たちふたり( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑

昨日の夜いった、ムサシも閉まってた💀💀

まーそんな感じで
別の美味い店へ
念願の牛骨ラーメン!!!

うーんアッサリうまし
餃子もなんだか具がトロトロでうまかった
汗だくで食べました🍥

帰りはヤマダ電機によって
iPhoneの充電器買えて、
イオンでおろしてくれた
優男なハナダサン

ハナダサンの手作り朝食美味しかったなぁ
本当にありがとうございましたハナダサン

またゲストハウス行きます〜〜


居心地よすぎた🎗🎗


充実した休みになった
食べたいものほぼコンプリート
牛骨ラーメンも地酒も梨ソフトアイスも
バラシュークリームも大山どりも

あ〜〜幸せ


この前の倉吉では
三色団子と白いたい焼き食べれて
なかなか好調



あとは、ちくわソフトと
ことさんオススメの
おからで作ったカリントウブルベリーを
タベール!!!!

っしゃー!



明日も1日休みなので
大山寺へ参ります



それではサヨナラ