日常だよ見てってよ

フィルムカメラ

 

アイスクレープうんま〜〜〜〜!

 

薄暗い部屋で暖房つけて

ベッドのよこに座りながら食べております

こんばんみ

 

 

ぺろっと食べれちゃうね

飲んでるものは珍しく濃いお茶 

 

 

今日、立て続けに失敗していたフィルムカメラ第二弾の現像へ行ってきた!

 

あとで言われるの心が折れるから

先にスタッフの人にもしかしたら一枚も写っていないかもです

と先取攻撃した!!笑

 

 

28枚?の中、、、なんと 9枚現像することができた!!!よ!!笑笑

 

 

いやいいのすごいのこれ、感動なの!!笑

 

 

最初がひどかったから

9枚が宝物になったわよ(笑)

 

 

自分のとっていた世界がやっと形にできた感動よ(笑)

めちゃくちゃ大げさ 笑

 

 

とりあえずフィルムカメラ続けられそう

 

 

フィルムが光でダメになるから

開け閉めしちゃダメだってことも今日知った笑

 

 

何も調べず本当にノリで始めたから

驚くことばかりアルヨ

 

 

f:id:ymbb:20210211214438j:plain

奇跡の9枚

 

 

f:id:ymbb:20210211214530j:plain

感動

f:id:ymbb:20210211214557j:plain

暗いとこうなるのか、、感動

f:id:ymbb:20210211214627j:plain

空はどうやって色を出せる?

f:id:ymbb:20210211214649j:plain

あたまキレてる、、感動

f:id:ymbb:20210211214717j:plain

目に見えてるものが全てじゃないのよ、、と思うんです

f:id:ymbb:20210211214807j:plain

いちいち感動

f:id:ymbb:20210211214824j:plain

暗いのよ

f:id:ymbb:20210211214851j:plain

合成みたいにみえない?

 

 

おやすみだよ

またトルネ