日常だよ見てってよ

自分の中に毒を持て 

すごいですよね

死んでもまた自分が書いた著書が現代版に書き換えられて出されるなんて

 

すごいって言ってるこの すごい も

根底を分かりきっていないところがありそうでおこがましいですがね。。(笑)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

午前中に書いていまして、

今はタイムトリップして夕方18時過ぎでございます。

 

 

 

今日の午後は 外回りの予定だったんですが

呼び戻され

そしたらすごい良いことがありまして、

ハッピーな気持ちでおります!!!!!(笑)

 

 

呼び戻してくれてありがとう!!

 

 

惰性を働かず良かった

救われました!!!

 

岡本太郎さん!

 

と、助けの神と呼んでくれたジュンさん!!