日常だよ見てってよ

なんてこった

あんなネガティブなブログをついこの間アップしたっていうのに

 

心は晴れてモチベーションに満ち溢れている月曜から今日この頃です。

 

すみません

子供の飽き性レベルで移り変わる自分のこのマインド

どうにかならないものですか

 

まあいいのだ 良き方向に変わったんだからねっ!(笑)

 

売上も過去最低から抜け出していつもの感じになった。

というか1年の半分が終わったなんて早さだ。

今日なんか、朝8時にスタートしてホッとしたときに時計を見たら14時だった

 

なんてこった

 

 

最近確実に太ってきている(全く脈絡がない話すんません)

お腹、

太もも

二の腕のブルブル

 

背中もマルタみたいにしててびっくりした

とりあえず職業柄 太ることはタブーってか、ありえないことだから

ちゃんと自己管理自己メンテしよう。。。。

 

本当に苦手なんだよな

 

 

まずは夜ご飯、、、

ここだけクリアできたら全部解決しちゃいそうだけど

これがなかなか難しいんだ

 

なんて中身がないブログだ。