日常だよ見てってよ

いちごタルトと納豆と味噌汁


今日の夜ごはん


なんじゃこりゃ🍚

20150809 あや誕生日おめでとうね18

まーちゃんは昨日7才
人生初のバナナあげたら
おいしそうに食べてくれて
幸せになった🌏


そして私は決めたのだ✌️

トーキョーさ行くべ

いかにも感がすごいあるけど笑

つまんないな〜〜て思って
なるようになるなら
ここじゃなくてトーキョー行こうかな〜〜って 
いかにもなこと言ってみるよ✌️

21才の春に行きたい

お母さんがおばあちゃんになったら
帰ってこよう
地元へ

それまで10年くらい?
トーキョーに揉まれよう
息を潜めて暮らそう 笑

別にやりたいこととか無いから
今の生活とは対して変わることはないかな〜〜?
それとも楽しいこと見つけて
そこにはまったりするのかな〜〜?
トーキョー馴染めないで半年もしないで帰ってくるかな〜〜?
まあなんだっていいか
とりあえず新しい環境だね

あ、対して変わることないとか
うそだ
めっちゃ変わるよね

一人暮らし
なんてったって初めての一人暮らし✌️
こりゃ〜〜ホームシックになる💮

レイトショーに通おう

仕事は〜〜
とりあえず調べよう
バイトでもなんでも
ちゃんと働こう🌞🌞

いきなり決めたけど
人には迷惑かけないように
自分でなんでも準備する

費用もそれからの生活費も

とりあえず春までに
遊び、無駄遣いひかえて
お金貯めることに専念します

うぉーーし

明日から頑張ろう

今日はもうお風呂にはいって
日記を始めて寝よう

引越し費用 5万だったよ
家電とかベッド、洗濯機
そんなのはあっちで買った方が
いいのかなー?
今のところ そうするつもりだけど🍆


あー
話が早い。すぐ妄想してしまう クセ


とりあえず目の前のこと
こなしてくよ!!!!
気合入れて!!!!うっし💪 ! 🐮? 

タワレコで初 Flowerのアルバム買えた

不意なお父さんからのお小遣いに
感謝感激雨嵐でした🍬

お母さんには
無駄遣いと言われた

これはセーフだよ、ね?うん

お風呂入ってきます。🛀