日常だよ見てってよ

フローズン日本酒



🍶苦手だけど付き合いで飲んだよ

凍ってて不思議な感じ!
味は相変わらず大人の味でした🍶

仕事用ストッキング買わなきゃ

1週間前くらいからずっと
思ってるけど
いっつも違うもの買っちゃって
買うの忘れちゃう
明日コスモス行って買おう(笑)

お盆休みですねえ 

痩せたいですぅ

がむしゃらになって働いて汗かきたい

キックボクシングとかしてみたい
すごい体力つきそう

でも行くまでの度胸がない👦

顔もシュッとなりたいねえ〜〜

口ばかり(笑)

日記も書くとかいって書いてないし!
明日から生まれ変わるとか言って
結局いつもと変わらなかったし!

あ〜〜だめジャーーーーン😡😡😭

意志弱すぎ😭😭😨

こんな無駄なことばっかりしてたら
いつまでたっても
なりたい自分になれないし😨
鷲尾ちゃんにも近づけない〜〜😭笑

大事な20代を大切に生きたい

お母さんの小言はもう聞きたくな〜〜い

がみがみぐちぐち😚

せっかく最近、ニキビ治ってきて
肌も落ち着いてきたのに
油断したらすぐ逆戻りだよ(T_T)笑
気をつけなきゃ〜〜

今から日記かいたら
ケータイいじんないで寝よう😔👍

もーお風呂はすませたからね!✌️
今日は早かったのだ

貯金貯金、、 がんばるぞ


おやすみ〜〜💪