日常だよ見てってよ

I feel YES! YES!



なんかちょっとファンっぽく
コツ掴んできたよ(笑)

オナカスゥーイタア〜〜ネェ〜〜


雨によって消えさりました☁︎☁︎

消えてはないかもしれないけど
きっと見えないから
外に出てない(笑)

明日はおボーン 盆盆

白玉だんごをたくさん作ります。
毎年恒例行事です。
今年はお婆ちゃんがなくなって
初盆なので大変みたいです母ちゃん。
私も一緒に15日の夜は
お舟流しに行くのであります。

今日、あやにFlowerの歌をバカにされ
ちょっとむきになってしまい
当てる気は全く無かったのですが
手が目にあたってしまい
がちな喧嘩になった 笑
怒られました💮

自分、まだまだ子供だな〜〜って 
久しぶりに思った 笑

早く秋にならないかな〜〜

夏はちょっと暑すぎて苦手かな

汗が苦手ダヨ

明日の夜はゴハンゴハン

ちょっと楽しみ
いや結構楽しみにしてるかも

久々に会うドキドキ感と
初めて一緒にお酒飲むワクワク感

好奇心の塊なのでね

相手が思ってるより 
いつもドキドキワクワクしてる

顔には出さないけど
てか出ないけど

感情薄いからね
リアクションとかね

ぐぅ👍(自分的には嫌なとこ)ぐぅ


なんか恋バナみたいなの
妄想みたいなの
させて爆笑

勝手にするよ👍

たぶんこれは鷲尾ちゃんの影響。笑

ベタなことは苦手なので
基本的にどういう反応していいか
分かんなくなるから(笑)

普通がいいかな〜〜
普通だけどさりげない感じ 爆笑

本当しょうもないけど、
お店とか居酒屋とか行ったときに
自分より先に行って
その後をついていきたい(笑)

案内する店員さん、彼、自分
みたいな順番wwwなんだこりゃw

普通でしょ👍爆笑

あと最初はね〜〜
同じくらいの緊張感がいいなぁ
最初はね!✌️

んーあとなんかあるかな〜〜

うーーむ

ちょー理想!てか、現実ありえないことだけど(笑)

手を繋ぐとか腕をくんで歩くとかより
ふざけながら
ゆりが相手をおんぶしたりしたいw
ちょーふざけてるやつ!笑
絶対できないやろ!
いや、おんぶできるよ〜〜!
おも〜っ!!
みたいなノリで 爆笑

な〜に言ってんだ😔😂👍爆笑

なんか実際にこんなブログとか
形にしたらきもいね
ひたすらきもいな自分て感じよ今 笑

妄想は妄想ね〜〜


あーでも久々にこんなのもあっていいね 爆笑

はいおとなしく寝ます💪

おやすみなさーい