日常だよ見てってよ

螺旋丸!ドゥドゥドゥ〜〜



も〜〜可愛すぎ(T_T)

寝ようとしてたのに、、
華歌見ちゃって
ねれなくなった〜〜😭💓💓

鷲尾ちゃんどんどん
綺麗になってくよ〜〜(T_T)
嬉し悲し切ない(T_T)💓www

も〜〜ほんと綺麗になってってる!
それなのに
ときどき見せる無邪気な面も
可愛すぎるし〜〜もーー!

螺旋丸!ドゥドゥドゥー!だよ?😂👍

可愛すぎやしませんか😂💓💓

中二男子って言われてるとこも
全部全部好きだ(笑)

もうこれは異常かな?😨😨🔥笑

どんどん置いてかれちゃうよ〜〜

追いつこう追いつこうとしても
どんどん先に綺麗になってくし
パワーアップしてっちゃうから😭💓

遠くなってく〜〜よ〜〜〜😭😭💪

鷲尾ちゃんについて熱く語る 笑笑


私の両脚には
ただいま爆弾が3つあります💣💣💣

濃い赤い大きなマルが3つ、、

はぁ〜〜
なんでこう私だけいつも、、、

今年はならないと思ってたのに
もう痕に残るのやだよ〜〜😡😡🔥

かゆい痛い熱い

て感じっす👿バイキントリオ


LIVETシャツとか着て
めっちゃお洒落してLIVE行きたい〜!

絶対楽しいやん😏
FlowerのLIVE!!

髪の毛もしちゃかちゃするよ〜!

そんときはあるとにも
つきあってもらお✌️
ちゃ〜んと事前にLIVETシャツ!💰

アゴに大きなニキビが出来そうな予感

いや〜な予感だ😟😟


今日は1年ぶりくらいに
お湯に浸かりました

私は万年シャワーなので🚿

なんか、半身浴?とか
とりあえず身体に良い温度とかを
調べて入ったんだけど
そんなに気持ちくなかった(笑)

ぬるかったのが
だめだったかな

シャワーで十分でした 💮


カラーして髪も切って
パーマをまたかけたいな〜

でもパーマかけちゃうと
ほんとびっくりするくらい
髪の毛が傷むから
やっぱ、パーマはやめとこ

染めたい!!
ちゃっちゃっちゃ

普通の茶でいい

今まで普通の茶って
ありそうでしてこなかったから
今のタイミングだよな🌞チャ

髪質も変わってくれたら
いいのになぁ〜〜

バサバサはやだよ〜〜

髪の毛がすっごい1本1本太いから
ポニーテールとかも
毛先が馬のしっぽみたいになるし、
髪の毛のアレンジしにくいし
前髪もクルってうまくできないし

不器用のせいだけじゃないだろう、、

きっと💀💀


今日はもう眠たいから

おとなしく寝るー!

脚で寝れるか分かんないけど(´・_・`)笑

昨日はちょいちょい起きて
冷水かけにお風呂場へ行ったりした笑

寝てるけど
意識は常にある感じ(笑)

あ〜〜

はやく治って頼むでござんす


おやすみダイコンサラダさん