日常だよ見てってよ

爆弾みっつ


なっかなか爆弾みっつ
治ってくれません〜〜(´・_・`)クマった

こんな暑いのに
足が出せんじゃんかーい🔥🔥アチ

21日までに治って😭
ついでに顎ニキビも😭
てかもー全部治ってよ〜😭😭

FIJIウォーター注文しちゃった
影響されやすいやつかよ〜〜

されやすいんだけどね 笑

お試しセットで
500ml×6本のやつ買った✌️

1530円な〜〜り〜〜

お水にお金をかける自分が
いたなんて、、💰💰

謎の満足感(笑)

綺麗になりたいなりたいゆーて、
暴飲暴食が止まらないの、、😨

夜中12時をまわったころ
キムチ
納豆
トマト
チョコアイス
ラーメン

食べてしまった(T_T)

昨日はもっとひどかった
いや、どっこいどっこい?💀💀

ビール
お好み焼き

夜中の1時くらいよ(°_°)

もう引きもせんwww
驚きもしないw
むしろ抵抗なく食べてる(°_°)www

綺麗になるとか
遠い話すぎて😩😩

自分次第よね〜〜ほとんど。

夜中になったら 
お腹空くもんなーー

お腹空いてなくても 
なんか食べたくなるっちゃんね💀

我慢できない😟😟

甘えてるな〜

身長に比べて体重がないことに😟
全てはこれだよ
これがいけないんだ (笑)開き直るw

154に対して
平均より軽いのであります

BMIだっけ?
肥満がわかるやつね!
それ、絶対いつしても痩せすぎって
出る

でも、
丸顔
二の腕プニプニ
とかで
見た目は45〜50くらいに
見られてるんだよねぇ〜

これってなんかすごい
損だよねぇ〜〜

本来ならもっと沢山美味しいもの食べてもいいはずなのにねぇ〜

全てはこの丸顔のせいなのである

丸顔だから
実際より重く見られるし
損してる(°_°)

45〜50じゃないのに
見られてるなら

沢山食べてそこまでいっても
セーフじゃん!てなっちゃう 笑

この意識の低さ(笑)

これ以上重く見られたくないから
控えてるつもりだけど。
ほんと、つもり(笑)

言い訳どす


筋肉つけます  💪🔥🔥

試験が終わるまで
あいまてん

それまでに自分を変えることは 
できるかなー


無理だろうなー


眠たくなってきちゃった 


おやすみ〜〜〜

なんだっけか

下地かおーっと