日常だよ見てってよ

寝る前がピカイチ



明日は何しようかな〜〜〜

合格かなー?だったらイイナ🍌

とりあえず朝ちゃんと起きて
もう4時半だけど(笑)
朝食を摂りましょう✌️
納豆と豆腐❗️

お金もないので
家の中の掃除とか
食器洗いとかしようかな〜〜

暇人かい

ウェルテルを読もう📖
まだ70ページ目くらいまでしか
読んでないww

お昼ご飯は野菜を食べたいな〜〜
最近マック生活だったから
そろそろ野菜食べなきゃ

キャベツあったかな?
千切りして食べよう
あとは適当にあるもので🍚

お昼からはエクササイズとか
筋トレしよう

脚が治ってきたから
もりもり運動するぞ〜〜❗️

夕方くらいになってきたら
洗濯物とかたたんで
おかん帰ってきて夜ご飯食べたら
何日ぶりかのランニングに行こう(笑)

脚が治ってきたから
行くんだよ👻👻いいわけ

ダッシュダッシュダッシュ❗️


と、こんな感じでいいかな〜〜

とにかく明日は昼寝しない!
これ目標にいこう(笑)

目標ひっく🏂🏂


休みの日を無駄にしないようにね!


年中無休🏂
貧乏暇なし🏂🏂

それっぽい??


顔の浮腫みもひどい

1週間ちゃんと逆転せず生活できたら
なくなるかなー?

あああ


おやすみ