日常だよ見てってよ

当選旅行と不合格



ショックだ〜〜じゃじゃ〜ンがび〜ん

トーホー不合格

電話がかかってこない、、と
思ってたら夕方に着信履歴が☎️

折り返し電話をしてみたけれど
本日は営業終了の留守電に、、

これは落ちた

落ちてしまっておる

ガビ〜ン

たかがバイトされどバイト

思っていたよりショックは大きいのです


と、そんなところへどっこいしょ

前、レストランでアンケートを書いて
何の気なしに書いた抽選アンケートが
当選していました〜〜❗️素晴らしい❗️

拍手ッ❗️⭐️⭐️

でもまあそんな大したものではなくて
日帰り熊本旅行が当たりました💮

美味しいご飯と
熊本城とワインに浸ってきます

10月


なんだか元気がでません

3時頃にキャベツの千切りをして
キャベツ半分全部食べたのだけれど

食べた10分後くらいに
ものすごい勢いで具合が悪くなり、
胃液があがってきて
吐きそうでした☝️

吐きたくないから
胃薬ぶっこんだら
マシになった

ついてるのかついてないのか
分かりませんな〜〜


とにかくこのままではいられませんね


さようなら👻👻