日常だよ見てってよ

ユーブライア



気づくか気づかないかネ

1時間くらいくだらない☎️

今日は悪いこともあったけど
鷲尾さんたくさん見れて幸せ😘笑

ふらわーホント仲良くて
素な感じがたまらなくかわい〜よ〜〜

テレビみるとき
縦に並んでるとことか(笑)

PSP持ってゲームしてたり(笑)

ケーキ食べてる時の夢中な感じとか
ニッコーってしてまあちゃんを
鷲尾さんが見つめてるとことか(笑)

も〜〜かわいいい

ヘアゴム、、⭐️⭐️😂

はるおがしてるヘアゴム見たいな
鷲尾さんの😂借りパクしてるらすい


脚が治りました💏完治❗️

よーし❗️

そして今日はアボカドと納豆を
食べたよ✌️

お腹いい感じに
ぎゅるぎゅる動いてる😉www


ニキビも少しはよくなってるのかな〜〜??

お風呂上がりに見たら
治ってる風に見えるんだよね💭

朝起きたら変わりなしなのですヨ


アブラカタブラ

二の腕、、
カサカサしてるからクリームぬっとこ


モノマネはかつおで決まりだね👌。

もー決めた❗️❗️

明日こそ予約の電話しなきゃ〜〜

今日はお休みだったみたい

10月からアイスクリームが値上がり😨

150円になっちゃうよ〜〜ぐでーん

抹茶とバニラのツインが好き

お茶屋さんのアイスだから
おいしーんだよ✌️

とうとうお水を箱買いした前山家

重かった

力持ち芸人です



メンズファッジと
モノマネと
ポニーテールと
ハロウィン
かわいい洋服

おっけ!



ユーブライア👻👻