日常だよ見てってよ

プリキュアがこっち見てる



さおりと千円で買った
ピンクのプリキュアのお面が
こっち見てる
こわいよ

壁にかけてるの


昨日は無事に終わり
5時に帰った

今日は朝から昼までで帰った

初めてだったから多少緊張したけど
なんかいける気がしてきた
気のせいかな(笑)
先生がおだてるからあかんもん
平野先生は馬鹿にしたように
言ってきたのに

なんか嫌味っぽくて
好きになれない先生どすえ


顔とか言葉とか
なんか嫌味っぽいの


やっだっねぇ〜〜😝😝ゲロゲロペ


名前知らんけど
メガネかけた先生は
良い人だと思う👍

人によってひいきするとこあるから
そこはだめだと思ったけど😝

自分だれ😝😝


ライオンみたいなナルシはいってる
先生はむり😘
もーむり受け付けられない😝
性格悪すぎ悪魔😘😘www


よし!この連休で覚えてしまおう❗️

気合いで頑張るぞ〜〜!

木曜日うしろ予約しとこ✊

今日はお昼帰って
そっこーお昼ご飯つくったよ✌️
あや何も食べてなかったから
チーズ鶏ミンチとサラダ

材料が同じのしかなくて
もう飽きた🌈🌈


珍しく夕ご飯も作った

鶏胸肉のネギソースかけっちゅーやつ

鳥ばっかやな
てなるけど
ダイエットにいいからね❗️

鳥なんだよ❗️

トリさんいつもありがとう❗️

鶏胸肉は特に低脂肪高タンパク質💮

素晴らしい👏👏

よくパサパサして美味しくないって
聞くから
パサパサにならない方法を
検索して作ったよ

ならんかった✌️はっぴー

みんな美味しいって食べてくれて嬉しかった✊はっぴー


初めて作ったからドキドキだったけどね


自分的にはそこまで好きじゃなかった(笑)

ソース甘すぎ👻

ダイエットにならないやつ〜


妹がほんとハッキリ言う人だから

まずかったらマズイ❗️とか
食べにくいとか
小さく切ってとか
いろいろせからしいんですけどね

でもまー
そういう人がいるから
日々少しずつ進歩。かなぁ〜〜?(笑)


ほんと心からイライラするときも
あるけどね👲(笑)


自分で作れや!てなる事とかね(笑)



また何か作ろう〜〜

最近のマイブームが料理

なーんてことが私にもきたのか
驚き


いつまで続くかな

今が楽しいから飽きるまで
マイペースに楽しもう(笑)


洗濯はしません👻
まったくできない

オカンからは家にいるなら
しててよーって言われるけど
やり方が分からんねん
スイッチとかちんぷんかんぷん


全自動じゃないからね👻👻


明日は何しようかな〜〜

3日間おやすみだよ

ゴロゴロするんだろうな〜〜

いい調子できてたのに🌊🌊


健康診断のために禁酒してたのに
今日、赤ワイン飲んじゃった

うまいねぇ〜〜
アルコール高めだったのに
3杯くらい軽く飲んじゃったよ

あゝ意味なし。


おふろ上がって
もっかい飲もうかな😏

明日休みだし許してちょんまげぷりん


明日からまた禁酒しよう❗️



鷲尾さんは意外に二の腕がしっかりしてて、そういうとこも好きです

しっかりしてなくて 
ほっそりしてるときも好きですけどね

結局どっちでも鷲尾さんなので👍ぐぅ


納豆が好きなのは知ってたけど
きなこもちも好きなんだって

かわい😳
なんだろう全てがツボにはまってくる

不思議だな〜〜

全てがツボにはまるとか
うそだー
そんな人いないよね〜〜

不思議だほんとなんなんだほんと。


ん?重い??👲笑


高良くんにむにーってされてる
犬に私はなりたい



おやすみ〜〜