日常だよ見てってよ

洗顔後のカオス


カオスて何??
使い方あってる?👲ニーハオ

久しぶりです〜〜
この時間も久しぶり〜〜

4時半
真夜中?早朝?👲しぇいしぇい


シルバーウィークは
何事も無かったかのように
静かに音も立てず去っていきました

ちゃんちゃん


相変わらずブーブー🐷生きてるヨ


今日は天ぷらを作りました✌️
・れんこん
・にんじん
・おいも
・なす
・オクラ
・カボチャ
・大葉
・エビ

確かその前の日?は、
・ナスの肉味噌
・サラダ
・ジャガイモのポタージュスープ

月曜21日のお昼に
・ジャガイモのおやき
その日の晩ご飯が
・サラダ
・ニラまんじゅう


最近いろいろ作るのが楽しくて
お料理してるんだよ❗️笑

すごいねぇ〜〜
人間どう転ぶか分かりませんなぁ〜〜

ケラケラ


今日は5時にセブンへ行ったけど
迎えが30分くらい待ってても
来なかったから萎えたよ✊

ずーっとケータイいじってて
ときどきキョロキョロ
顔がいい感じに仕上がって💄
いつもより少しルンルンしてたのに
こーいう日に限ってよね😝カナぴ


あと少し顔が小さくなったように
感じたけど
それはやっぱり気のせいかな??😝w

あゝ〜〜


あるとのライン
既読無視してたら
次の日、朝から怒られた👲しぇいしぇい


17時〜24時くらいまでの間(笑)


ごめんちゃい

大事なとこじゃなかったからw
まあいっかてなったの(笑)

いつもの癖が出ちまった✌️


あとはね〜〜

うーん
子宮頸がんのワクチンで
副作用的なものが出てるらすい
テレビで見た❗️

記憶障害とか
身体能力の低下とか
怖いな〜〜

ゆりがこれからするやつは
大丈夫なのかな??
注射じゃなくて飲み薬なんだけどさ😧
期間がナガーーイから
不安だよ👲1ヶ月と1週間。😬😬


鷲尾さんが最近よく使う絵文字😬

絶対テキトーやん😬😬ww

そーいうとこも全部ウェルカムだよ😬😬😬笑

ルー大柴みたいになった


明日は
部屋の掃除をしよう
晴れてたら布団を干そう
運動しよう
昼風呂しようリフレーッシュ
夕方は洗濯物取り入れて畳もう
5時からまたセブン
紙暗記しなきゃ

みたいな感じで〜〜頑張りましょう🇯🇵

あっちこっちカユイ
左足の太もも裏と
右腕の二の腕
左胸の端っこ
右足の太もも裏にもプチッ 

薬塗っても治らんじゃーん🚑

もうすぐ朝の5時
だんだん眠くなってきた


理想と現実は違うって
よく聞くしよく言ってたけど
本当その通りだとよく思う(笑)

なんか少しカンに触るようなことを言われて
1人でイライラってしてしまう笑
外見も真逆👨
お洒落には興味ない人だし
前向きな話より後ろ向きな話
女の人の悪口ばっか(笑)
自分大好きナルシストwww
分からず屋

どこを好きになったんだか 爆笑

それでも歯磨きしてるときとか
料理作ってるときとかに
ふと、横にいたらこんな感じかな〜とか
普通に考えてて自分にビビった😨😨😂
きもちわるっ😧w

 
毎回、口では勝てんし
屁理屈ばっかり
嫌なことばっか言ってくるけど
なんだろうね〜〜
あゝ
めんどくさい人を好きになったのか

ツーツラツーや

包容力があって
話したらこっちが前向きになれるようなそんな人で
何事にも謙虚で
お洒落するのが好きで

って
そ〜〜んな人を思い浮かべてたのに、、



撃沈

当てはまってるとこが
あるとするならば

ガタイがいい


くらいや爆笑

それも上半身だけな😧
足が細い感じの人がいいけん
ふくらはぎはあかんやつ😧😧

なんなん(笑)


まーでも
どこを好きになったのか分からんけど
そーなってるんだから
仕方ないのか〜〜

地道に行こう(笑)

1人もやもやすることも多いけど
年上の意地😬
頑張ろう😬😬✊www


おやすみアスパラガス🍆