日常だよ見てってよ

3時


夜中の3時になりました


もう電気も消してベッドの中

どわっと疲れた感じ

久々に頭使った〜〜のかな?笑
ぼーっとしてたかも

今日は初日❗️
18時半から24時まで

23時までだと勘違いしてた(笑)

18時半からなのに
家出たの20分😨😨

家が近くで良かったアーメン
2分でついた


そこから書類カキカキ✍

7時になって研修スタート

座学で、分厚いテキストを渡され
パソコンとにらめっこ

あ、同期が4人いました😳
1つ下の医大生の男の子と、30歳に見えない医療事務してる若い女の人と、お母さんと同じくらいの年齢の看護学校に通ってる女の人✌️

なんだか不思議〜〜な感じだった

って言っても
全然、会話と呼べる会話してないけど(笑)

ずっと座りっぱなしで
お尻痛かった〜〜
最後の1時間👳ケツ

今日はもう寝るけど
明日ちゃんと復習しよう


明日は7時から24時まで頑張る😟

教育担当のお姉さん
24歳だって!若い😳

あずさんと同い年?だ❗️

あずさんに会いたい❗️❗️


ちなみに今日は2ヶ月

関係ないか🎅🏿👊🏻👊🏻

あやつは綺麗さっぱり
忘れてるだろうな💩マン

メール続けるとか言ってたわりに、、😟😟🍖🍖🍖🍖

仕事終わって
やべ24時過ぎちゃったと思って
少し期待しつつ
メールきてるかな〜〜って見たら
きてなかった😟😟おもんな💩め


まあいっか
 
今日も学校おつかれちゃんだ

試験近いから疲れてるんやろうな
大目に見よう😘😘

上から目線ww

いちいちこんなこと怒らんな😂(笑)



枕に香水ふりまいたら
強烈すぎて臭い❗️❗️

逆に眠れなくなった😨😨


明日なんの服着て行こう〜〜
 めんどくさいなーーー

写真撮影もあるらしいよ
いやだな 
写真撮影

写真写りほんと悪すぎるし、
太ってねん今が1番

そんな顔をこれから毎日
首からさげないといけないなんて
恥さらしや😞🔥🔥


痩せてない自分が悪いか


今日も
帰ってきてから何も食べないって
思ってたのに

豆腐だけなら良いかなって
豆腐食うし、

おかんがご飯炊いてるよゆーたから
白ご飯と納豆と魚も食べちゃったし


結局、、😡😡


自業自得


お風呂に入れた入浴剤は

ゲロの臭いがしたしな😡さいあくや

癒しのお風呂場がゲロの臭い


しっかり流して出たよ😷


サヨナラ治験

健康診断はバッチグーでした✌️
ありがとう


おやすみ🍫🍦🍡🍹🍭