日常だよ見てってよ

気づいたらもう金曜日



ストレスが溜まる一方で
不安が募っていく毎日です

自分がいけないのですがね💩

小藪とナオミの
💩のハナシ
おもしろすぎ
聞いたわけでも見たわけでもないけど
想像だけで笑えてくる

すごい才能(笑)


しーゆーあげんを今更
ちゃんと聴いてる✌🏻️

どこかの国の男の子が
とても可愛くてかっこよくて
歌が上手だった

モジモジしながら歌ってたとこもツボ

トイレ我慢してたんかな🚾


必要とされる人になろうわたすも


英語勉強しよ

英会話

のぞみに借りっぱなしのCD
1、2回しか聞いてない

借りてるんだからちゃんと聞こう✊(笑)


今日も7時から研修でごわす

なんだか新しいことをするみたいで
ドキドキ

髪乾かして、練習しよう

復習するとかゆーてしなかったしな
昨日、、💀

ここで差がつくんだよねきっと

はい。明日は土曜日


ガンバリマショウ


香水の匂いに包まれて
腰グキグキ


宮下に会いたい

何回夢に出てくんねんww

夢見る自分がきもいけどな🎅🏿🌅🌅

今日の夢は、
なんか町中が霧に覆われて
みんなリュックに食材とか詰めて
逃げてんだけど
自分も逃げてて

みかとあと1人誰だったかな〜
忘れた

とりあえず、みかともう1人友達と逃げてて
どんどん息が苦しくなってくる夢で、
息できないと思ってたのに
口から手を離したら普通に息ができることに気づいてww

森の中に入っていって

生理がどうとか言い始めて
ナプキン無いやん!
どうする!!ってなってww

サバイバルなのに(笑)

森の中に診療所みたいな
木でできたログハウス的なとこ見つけて

そこでナプキンを根こそぎ盗むみたいな

訳わからん夢やった👯


ナプキンは勘弁や👊🏻🔥🔥www 



もう5時か〜〜

今日は15分前に家出ようや〜〜自分


って感じ


ぐっ