日常だよ見てってよ

コールセンター


お電話ありがとうございます

まんまるまあるい丸山です


誰が顔丸いや


ひとりノリつっこみ


お久しぶりだ
3キロ太りました

恐れていたことが現実に、、💀

最近は何があったかなーー

とりあえずこの前

おご馳走様でした

何だか景気が良いみたいで
佐賀牛のせいろ蒸し
もつ鍋
なんだかたくさん美味しいものを
食べさせてもらったよ
ナマステ👳🍖🍖

12月は私のおごりで
どこか行こうかな


さおりにも何かご馳走したい
あ、えりかにもww

12月には落ち着きたい


てな感じです。


今日はコールセンターの説明会


10時から昼過ぎくらいまであった✌️


もう、物凄く緊張しました


二階にオフィスがあって
人の多さと会社の広さに驚いた

あんなとこに
こんな広いスペースがあったのか〜

知らなんだ


説明会と面接があるので
履歴書と筆記用具持ってきてくださいと
言われていたので
それなりに心の準備をして行ったんだけど

なんかも〜〜
未知の世界

コールセンターについて
なんとなくのイメージがあるくらいで
深く知らないし、実際に利用したことが無いからどんなものか興味があって応募したんだけど
説明会終わりの現場見学での
ベテランさん(タブン✊)の
会話しながらのタイピングからの
電話終了まで30秒!!

後ろで見てたけど
何が起こってるのかチンプンカンプン(笑)

そこから10分休憩があって、

ここまで説明会と現場見学をして
選考会に進む方はしばらくお待ちくださいって言われて、最初から受ける気でいたからそのまま待ってたら
自分以外の面接を受けにきてた人たちが
全員帰ってもーた😧

もうプチパニックww


え?1人?え?( ꒪⌓꒪)

こんな状況なったことないし
ほんとびびった

一気に不安になって
ただお金の為に働こう思って
残ったけれど
自分よりバリバリ仕事できそうな
大人の人たちが無理そうですゆーて帰ったのに
自分なんでここにいるのってなって(笑)


パニックになってる間に
10分休憩終了した💩


で、面接かなと思ってたら

まさかの筆記試験😝😝なんなんもう

10分間の筆記試験で
どうにかこうにか
パニック状態の頭をフル回転よ〜〜

解けるわけないw
自分のバカさに引いた😟白目

もう最後らへんほとんど空白
頭回ってなかったのかな

そういうことにしとこう


そこから
また突然のキーボード試験

これも10分間かな?
後ろでジロリンチョよ

見られながらのタイピングで
左手プルプル震えるw

恥ずかしさで死にたかった(笑)

。を探せないプチパニック😨😨

ずっと 、を押してしまうのww

優しそうな女性が教えてくれた(T_T)アーメン

そこからいよいよ
面接

ここまで長すぎて
面接の前に全て尽き果ててしまった感じ


シャッチョさんみたいな男の人が来て
その隣にさっきの優しいお姉さん

志望動機とか一応考えてきてたけど
そんなもんは聞かれなくて

前のアルバイトでの事とか
クレーム対応のこと
シフトの事やら聞かれて

その間も肩ガッチガチ(笑)

明日中に電話がきたら採用
こなかったら不採用

って説明会のときに言われてたんだけど


シャッチョさんとお姉さんが
コソコソ話し始めて

なんかダメだったかな
筆記試験もボロボロやったし
。も 、にしてしまったしなぁ

とか思ってたら

合格した




え、合格した❗️❗️❗️爆笑


嬉しいだけど
なんかもう訳わからんし
こんがらがってるうちに
合格してしまって
うまく喜べない感じでww


いまだに肩ガッチガチやしね😨


いろいろお話があって 
始めて知ったんだけど、
コールセンターには専門用語?で
笑声ってのがあるらしくて

笑顔の声バージョン?みたいなこと
言われて 
感じが良いことと
社風に合ってるとかなんとかかんとか

とりあえず
頭は悪いけど
採用された💮


もう何でも嬉しい😭😂


会社出て帰るときまでも
緊張してたからな


ほんともう少し出るのが遅かったら
精神崩壊してたレベル

精神崩壊したこと無いから
わからんけど✊


さっそく明日の夕方から
働きます

頑張ります

とにかく早く覚えて
迷惑だけはかけないようにしよう(笑)


タイピングの 、と 。の練習もしよう👊🏻



無事に少しだけ前に進むことができそうです、、



興奮冷めやらぬ感じです


髪乾かしてこよう



おやすみマルフォイ