日常だよ見てってよ

親友


なんかすごくベタなタイトル


でもじ〜〜んわり来る感じで
心がホッカホカよ〜〜(笑)

もうすぐ四時だ🌚🌚



ほんとはゆりからかけなきゃいけなかったのに
かけてくれて
話してくれて

半年の間
後悔したり悩んだり
いろいろ思ったけど


このまま流れないで
ぐっと引き返してくれて
掴んでくれて
戻ってこられた


あ〜〜

書いてたらじんわりくる

だめや〜〜 泣く泣く(笑)


泣かんけど❗️

泣きまへん


気まずいというより

どこかぎこちなくて
じゅう何年一緒にいて
今までこんなことなかったから
違和感、感じて

なんかすごく寂しくなったけど

ラインも違和感?
変な感じ

半年間


自分が変わったのか相手が変わったのか分からないけど

やっぱ大きくて

でも
本当にゆりの人生の中で初めて
なくしたくないもの
ずっと人生の一部にあってほしいヒト
 
気づけて、後悔ばかりの半年じゃなかったんだって思ったら気持ちが軽くなった



ほんと、全部ありがとうだ


ありがとうとか

なんか変だけど

繋いでいてくれて
呆れないで諦めないでくれて
本当にありがとう


今までどおりにできなくてもいいからって、
最初からでもいいから
友達でいてほしいって言ってくれて

ありがとうほんとに、


あ〜〜泣く

(笑)


そんなのこっちのセリフなのに


どんだけ人がいいんや


改めて器のでかさを感じたよ(笑)


そして自分の器の小ささ

悪いところちゃんと気づいて
治していこうと思えたし、
知らず知らずのうちに
考えがひねくれてたり
自分が自分がってなって
周り見えなくなって傷つけることを
してることも
もう繰り返したくないし
ちゃんと自分を理解しようと思った!



1時間電話して
いろいろこの間にあったことを
話して
やっぱ知らなかったこと聞いて
寂しい気持ちになったけど

就職決まったのも本当におめでとうだ!

北九州行っちゃうのは
寂しいけどほんとおめでとう!!

ほんと凄い

看護師だよ

夢を叶えて現実にして、
ほんと偉いほんと凄い


明後日は1年か
はやいな〜〜

記念日もおめでとうだ!


いろいろ悩んで思ってたけど
前に進めそう

てか、もう前に進んでるよ!


2人が幸せで、
なにより美香の彼氏が酒井で良かったって
心の底から本気で思えた


本当によかった


3月には当たり前のように会えなくなるから
できればたくさん思い出作りたいし
一緒にいたいな

言ってることはなんかきもいけど(笑)



ほんとに
気づいたことは大きくて

なんて言ったら伝わるか分かんないけど


ほんと心から大好きなんです

てやんでい🎅🏿✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻



頭おかしくなってきたから
寝よう


おやすみ