日常だよ見てってよ

恐怖



電話恐怖症になるかもしれない、、

てな感じで、研修4日目
無事?に終了した😃😃


今はソファーの上で
白ワイン飲んでポテチ食べて
くつろいでるよ✌️🐷


今日、初めて電話をとって
お客様と会話したんけど

苦痛でしかない😘😘

自分があたふたしてしまうのも
検索がすんなりできないのも
嫌だし
繋がるまでの無駄なドキドキ感も苦痛

なにより怒鳴られたら
訳わからんくなる👯

声でかすぎて音割れてるし
なんて言ってるか分からんし
助けて〜〜て感じでした😃😃


聞き取れないのが1番むり!!
焦る!!
ほんっと焦るし、 イライラさせてしまうし本当やだ〜〜(T_T)

耳も慣れしかないんだろうけど、
ドギマギするのが心臓に悪すぎる


あと、居酒屋で働いてたときは
もちろん面と向かっての接客なんだけど、クレームとか言う人は
中年の女の人が多かったけど、

電話でのクレームは
ダントツ男が多い❗️

なんなんだあれは😨😨まぢ恐怖ww

ほんといきなり怒り出すし
酔っ払ってる人とか
ちゃんと会話する前からもう怒ってる😭😂😂www

おっちゃん落ち着きなはれや❗️❗️



女の人はみんな
丁寧だし優しいし待ってくれるし、、

男の人もサラリーマン?なのかな??
すごくゆっくり言ってくれて
聞き直しても怒らないで待ってくれたけど

ほんと理不尽なことで怒鳴るや〜〜ん
おっちゃん😃😃


それを臨機応変に対応しないといけないんだろうけど、、


日本中の人が優しくなってくれたらいいのに、、、ドラえもーーーーーん

頑張ろう❗️


今はしゃーないよね!

だってまだ4日目だし!!!

初めて電話とったし!!!!!!


(笑)



こりゃ〜〜ストレス溜まるわ。笑


本気で尊敬したし、

初めてこの業界??
こんな職場に勤めたから
知らないことばかりで
発見だらけ
今のところ悪い発見の方が多い(笑)


でも、自分が知らないだけで
もっともっと大変な仕事は
山ほどあるんだろうな


すごいな、、

ただただ尊敬するばかりだ、、、



あ!あと意外だったのは

ストレスはもちろん溜まるし
電話恐怖症になりそうな予感だけどw

意外にも、
直接クレーム言われるより
電話でのクレームはなんてことなかった!!!(笑)
右から左状態やったわ😃😃

直接クレーム言われるのは
ほんとだめで、
たぶん平気な人とかいないだろうけど
自分は本当ものすごいダメージをくらうのww
こっそり泣いたこともあるし、
ほんと辛かったw


でも、電話越しのクレームは
そこまで
ってか全然けろっと🐷

まだ初日で件数も少ないから
そう思ってるだけかもしれんけど😨


それよりなにより

1番慌てたのが
事故にあって、緊急のアクサダイレクトロードサービスの窓口ある?って
言われて、
電話越しの音とか
すごい騒がしくて

調べるのに時間かかってたら
人の命かかってるから早くしてって
言われ、本当パニック


早くしないといけないのに
早く早くって思うほど
タイピングミスとかしまくるし
負の連鎖

教育担当の方に助けてもらって
なんとか案内できたけど

ほんと1番焦った

頭真っ白なった


 
今も思い出しただけで
心臓に悪い😨😨


今日はトータル
1時間くらいしか電話とってなくて
このくらいダメージあるのに

明日は全部の時間電話だよ😭

精神崩壊するんじゃないんかこれ😭😭

したことないから
わからんけど(笑)


でもほんと無事に明日乗り越えてる
自分を想像できない😨😭😭



日曜日だし
詰めこめるぶん
頭につめこも

ガリ勉しよ😭😭



黒木君には負けたくない❗️❗️爆笑


同期のひとつ下の医大生

偏見だけど、
医大生は頭のおかしい人が多いから
負けたくない!!!!!

もちろん頭は良いんだろうけど、、💀


頭じゃ勝てないからな✊🏻



長時間、緊張してて 
体が固まってたから
首の筋が熱くなって痛い

なんだこれ




ケータイいじって寝よう


おやすみ