日常だよ見てってよ

した見てキンモクセイ



もやっとしたまま
なんとなくいい気分じゃなくて
下見て歩いてたら
キンモクセイの香りに
少しよくなって

単純か🌅🌅


みかと仲直りしたことを
話してたんだけど

なんかムッときちゃって


(笑)

自分でも謎💩ww

でもなんか
分かった風に言われたり
簡潔に言われたら
なんかムッときたww

ならなんで話したて感じけど😂


しかも、自分の説明?
話の構成とかが下手くそだから
うまく伝わらないんだけどね😭


ゆりとみかの仲を
簡単に言われたらなんか腹立ってしまって(笑)

ムカムカしてるのを
ばれないようにおさえた(笑)

それを報告して
なんて言ってほしかったのか
自分でも分かんないんだけど

そっちから電話してきたのに
眠そうになって

確かにずっと試験で、
明日も試験だから
遅くまでダラダラ話しちゃったから
しょうがないんだけどね💩アーメン


なんだか

少しもやっとしたのが残って

むこうは
早々と電話きっちゃったから
悲しくなった(笑)


わがままや〜〜🎅🏿


あと3分で

みかと酒井の1年記念日だ💙💜💛



おめでとウンコ共✊🏻😘😘



ゆりも何も考えず
早めに寝よう


おやすみ