日常だよ見てってよ

母とくまモン



熊本日帰り行ってきました✊🏻

バスの中ばあちゃんだらけ😃www

おばちゃんたちが喋る喋る
絶対どこにも性格悪いおばちゃんは
1人おるんやな(笑)


熊本城は案外楽しくて
お母さんと1番上までいったよ!

風が吹いてきもちかった✌🏻️


ワイン工場いって
いろんな種類のワインちびちび飲んで
2番のワインが1番美味しかったから
自分たちのお土産に購入

赤ワインで甘口🍖🍖


おつまみに食べた
ウインナーみたいなのは
意味わからんやった😝😝

ちなみに1番楽しみにしてたご飯は
健康食みたいで
体には良さそうやったけど
お吸い物が1番美味しかったオチ💙💛💜

文句ばっかゆーやつ🐷www



あ〜〜なんかイライラ(笑)

家中がムカムカする空気

あやがキレて
ほんとうざあーーーーーーい

おかんが炊きたてのご飯を 
用意してなかったから
1人で怒って寝た(笑)


バイトも長引いて
ご飯を楽しみに帰ってきたらすい

そして昨日、自分でケータイ無くして
警察からの連絡もないから
それも重なってあーだこーだ

さらに自分たちだけ
熊本日帰り行ってきたから 

それもやな💩


ダール


ダルさんやん


でも確実に言えるのは
あやが熊本日帰り来てても
絶対楽しくなくて
結局こんなんなってたやろな

目に浮かぶ☁︎゛笑笑


しかも行かんて言ったのは
そっちやで🍖🍖

ケータイ無くしたのも
自業自得 

ご飯は残り物を我慢して食わんかい


みんな食うてるやろ
自分だけワガママいって
炊きたてのご飯じゃないと嫌だとか
せからしい


言い出したらキリないな(笑)

とりあえずすっごい
イライライライラ

気分悪い


あるとも意味わからん

愚痴😂www

これはたぶん
今の状況が気を大きくしてるやつだ(笑)

でも
ひろになんでん見せるや〜〜ん

あんま人に見られるの
好きじゃないのだよ✌️

キャラ違うてなるの嫌やし
人に見せるもんでも無いと思うし

あ〜〜

ムービーとか知らんし
モットんなら送ってやーーて感じやし(笑)


あーだめだ
口が止まらん

指か☝🏻️ポピ


とりあえず
ケータイ奪われて全部見られたとか
ほんと嫌なんだす 


ダスス


たぶんこれゆーたてことも
言うんやろな

あーー
筒抜けやん

意味なしおじさん🎅🏼🎅🏼



お風呂はいって早いとこ寝よう


今日はせっかく
微妙なバスツアーでも
おかんと2人で
まあまあ楽しかったねって帰ってきたのに

最後の最後で台無しや

最悪の気分で1日が終わった💀アーメン



おやすみ力持ち芸人


の返しが
おやすみ司波深雪、も意味わからんし


いや、誰なんww
て思ったけん検索してみたら
まぢおタッキー🌅🌅🌅

ついていけない勘弁✊🏻🍖🍖


だめだ、笑


もー寝よう

おきとってもろくなこと考えん(笑)


おやすみ