日常だよ見てってよ

いもうと

深夜のリビングで深いハナシ。🌙 



今まで周りの人に恵まれて育ってきて、人の裏っかわとか人の気持ちとか少しは分かる人間になれてるかなって思ったけど、もっとたくさん本を読んだり
いろんな人の話を聞いたり関わったりして大きなハートをもちます
てやんで〜〜い

今までとは違って、
当たり前のことも少しのズレで
食い違ったり言い合ったりしないと
いけないから
ときどき本当が分からなくなるけど、
空回りすることをお互いに少しでもなくしていけたら、今より楽に付き合っていけると思ったよ

本当に当たり前のことだけど、
思いやりと少しの情熱をもって
一緒に成長できたらいいなと思うよ 
今でもあっぷあっぷしてるけど(笑)

別れるのは一瞬だけど、簡単だから
根気強く向き合ってみようかな〜〜 
        とか。

前進した!!!!少しね✌️