日常だよ見てってよ

またピザ職人



趣味でピザ作りにはまったことが
前にありました

2回しか作らなかったけど🍕


それをまた
食べたい食べたいの声で
思い出しながら作っております

1時間発酵させて
今は2つに分けて
また10分発酵させてます ナウ🍕


離島に行くことにしました

私は決めたけど
まだ通るか分かりませんので
祈っとこう

寮が汚いみたいなんだけどね
なんかもうその島のこと調べてたら
ほんと何もなくて

コンビニも
カラオケも
ほんとな〜〜んにも無くて

逆に行きたくてたまらなくなっちゃったのでアール🍕🍕

何もないのに、カフェとかはあるの
素敵だよね〜〜

島から街への移動手段も
フェリーしかなくって

未知の世界だよ〜〜🚣🚣

住み込みで旅館の娘になるよ

寮は一人暮らしだよ

休みはきっとそんなに無いから
島を散策したいね

きっとすごく寒いよね

海がすぐ近くにあるんだよ

あと、欲しいものがたくさんある

お給料をもらって
お母さんにもお父さんにも
ばあちゃんはっち友達にも
恩返しできたら

もしあまってたら
小顔になるロナウドのやつ欲しい

あれタッキャーよね💰

あとは、Flowerのライブティシャツ
白のほう
かわいい〜〜〜〜
ライブタオルも欲しいよね〜〜

アルバム欲しいし
ライブ行ってみたいし

なんかたくさん欲があるね

アース系列のお店
名前忘れた
そこのニットもほすい

あ〜〜あかんあかん

贅沢は禁物ね


クリスマスプレゼントも
違うのにしようか検討中

渡せるのはきっと1月あたりだけど☃

厚いコートもっていこ。

新しい下着も
買おう買おう言ってるけど
まだ買えてない(笑)

ももひきとヒートテック
もっていこww

小説と勉強道具も
使うか分かんないけどもっていこ

あと、Wi-Fiルーター持っていきたい(笑)
切実。🍥🍥

防寒着はとりあえず大量に!

お鍋も
お湯沸かすために1個
あとは大量のカップ麺買い占めていこ



何かをプレゼントされることは
無いのかな〜〜
(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)悲しい爆笑

欲しいものが嬉しいよ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)www

そんな余裕も無いだろうしな

高望みしたらあかんな

考えんめ!💪🏻💪🏻