日常だよ見てってよ

リセットできるかな ふふ



少し先のことが妄想できるようになって
気分がいいです。


きっと考えの甘さは
天下一流でございますが
免許という壁に行き詰まっていた私は

良くない結果ではありますが
ひとまずは脱出でき

自由の身になったのでありんすよ✌️

そして
なんだかやりたいことも
やっと見つけたので
仕事をして学校に通うお金をためて
英語の勉強をしたいと思いますよ✌️

住み込みで朝晩忙しく
充実した日々を送りたいですね

貯金をして
ときどきお母さん孝行して
とーちゃんばーちゃん、はっちにも

友達にも恩返ししたいですね


地元からぽっくり
1か月2か月
もっとかもしれないけれど
いないかもしれません

初めてだな〜〜
わくわく不安も少々ワクワク

お母さんの51歳の誕生日が過ぎたら
行きます⛄️⛄️


人生リセット

まではしなくていいけど

せっかくやりたいことも見つけ
時間もまだ私にはあると思ったので
久しぶりに頑張ろうと思います

なんてったって21歳〜〜

まだ20歳〜〜

中身はスッカラカンですが
若さと時間と好奇心


うーーーし🐮

頑張ろう


朝も弱くて起きれないとこも
実家に依存してるとこも
1人じゃいつまでたっても行動しないとこも
伝えたいことはたくさんあるのに
うまく自分の話ができないとこも

たくさーん嫌いな自分はいるけど

変えていこう

らぶあんどぴーす

て感じで


ただ言いたいだけ(笑)


かっこつけ🏂🏂


できることを始めよう


グッジョブ