日常だよ見てってよ

深すぎておぼれそう



頭の中ぽって取れて
いろんな感情見えたらいいのに〜な


考えてることとか
分かるんだけど
間が抜けてて理解するのに時間かかる

どっちも同じ気持ちで
苦しむなんてばかだよね💩

ゆりは、理屈っぽいのとか
難しい言葉で話されたりするのとか
苦手で、あーまたやん
もー!いらいらするー!
通じない!むかつくー!

とか思ってるけど

あっちは
ゆりの突発的に言う言葉とか、
擬音語とか
ノリとかが意味わかんなくて
困惑してる


なんかこうやってみると
なんで付き合ってんのかな〜〜て
感じに見えるねwww
 
真逆😂🙏🏻🙏🏻

ほんと、なんでかな〜〜(笑)

ニキビ痛いかゆい



思ってること伝えたいこと
わかってほしいことが
伝わらないのって
こんなに苦しい気持ちになるんだな

電話してて
ちょいちょい泣きそうなった笑

伝わってなさすぎてwww


ゆりがだめなとこがほとんどな気がした(笑)あかんな〜〜🍆


でも、クリスマスのこととか
言われたのは
正直ショックだった

よかれと思って、
いろいろデートでしたいこととか
お店とか
考えてたけど(笑)

流行りに乗ってるとか
なんか


ナーーンかほんとショックやったわw

つらい爆笑


何もしてなかったら、
たぶん何もなかったし、


いつもこんなこと考えたりする側じゃないけど、しない人だから
いろいろ考えて
2人で楽しく過ごしたいからって気持ちでしてたのに

なんかほんと無駄すぎてw

結局しま行くから無くなるけど(笑)


たぶんむこうは

おわった〜〜くらいに思ってるんだろうな



ほんとなんで付き合ってんだろうか


🐷🐷


ここまで
むかついたりイライラしても
ちゃんと考えるのは
相手のことを知りたいし
自分のことをわかってほしいし
もっと今より仲良くなりたいって
思うからなんやろうけど、


むこうはどうなんやろうか

もう考えるのも
悩むのも
いま自分がしてるやり方を
どうこう言われてうんざりしてるなら

別れていいと思ってる


そこまでなってるのに、
こっちに付き合わせるのは悪いし
いい気持ちしない

それで別れるってなるんなら
早いうち別れたほうがいいし
うん分かったてなるよ



でも、どこかたぶん
変えられなかったな〜〜とか

思うんだろな〜〜

教師かよ👷👷(笑)


でも、もっと気持ちより前に
行動してほしい!!!笑


まーだ言うww


明らかにスッキリしてないのに
もう明日も仕事やろうけんとか、
長話してごめんねとか

いいように聞こえるけど
言い訳じゃんとか
こっちは思ってしまう 

なんでお互いスッキリしてないのに
ここで終われるんやろうて思うし

らいんでも
既読つけないとことか
もう割り切ってるんだな〜〜とか
思って悲しくなったし(笑)

また会おう!とか言っても

すぐにそんなことは言わないし


結局、なんなんだ〜〜てなる毎回w


言い訳多すぎ💩マン


流してくれていいけど
とか言って話し始めるけど

それなら最初から話さんでくれーて感じよ!www

聞いちゃったら
ずっとどこかでつっかかっちゃうじゃん🐷🐷
しかも結局言い訳やん🐷


会いにこんでもいいの!

でも、会いに行けたらいこうかなくらいの
お世辞でも社交辞令でもなんでもいいけん
その気持ちがほしいんじゃんか〜〜



お風呂はいって寝よう

少し頭冷やそう笑


もう少し冷静になってから
また考えて

ちゃんと向き合お


おやすみ〜〜