日常だよ見てってよ

大崎上島へ〜〜☃



出発の日がだんだん迫ってきております

ワクワクしてるけど
不安もあるな〜〜☃

そして30日に家出るのに
今さら荷物をダンボールで送ろうか
迷い始めてきた(笑)

キャリーが重くなりすぎて
行くまでに疲れそう😂

明日には
ダンボールもってきて
郵便局に出さなきゃ
間に合わないよね😨😨

いつも昼過ぎに起きちゃうから
明日はなるべく早めにおきて行動しよう(°_°)笑


あと、東京家族もみる!!
見てから行く!!

見る見る言って
まだ借りてないから急がなきゃ

あとは、
ハトムギ化粧水のボトルとか
スポンジ😨

あとは〜〜
あ!!ハサミも

とにかく島には何もないって感じだから
こっちで揃えて行かなきゃだよね😷

あ〜〜
寮の近くにスーパーとかあるかな??
コンビニは無いらしいんだけど
ヤマザキショップがあるってのは
聞いたんだけど

寮の近く検索しても
全然ヒットしないんだよね(°_°)

スーパーもコンビニも、、


もうそこらへんは不安しかないww


とにかく島についたら
交通手段が徒歩しかないから
できるだけ近くにあることを願うしかないね〜〜

冬に行くから寒いだろうし
気候も悪そうなイメージだよ😷

海が近くにあるから
とにかく寒いイメージ(笑)


もう少し暖かい時期に行っとけばよかったな

とか思う笑笑



いろいろ考えても仕方ないから
とりあえず荷物はダンボール一箱!

そしてキャリーとリュック


できるだけ軽めにしていこう


大崎上島の皆さん
2ヶ月間お世話になります

旅館の皆さんも🙏🏻🙏🏻

一生懸命働きますので
お手柔らかにお願いします😅💪🏻💪🏻


徳森食堂??という
ラーメン屋には必ず行く!

休みの日に
遠くても行きたいな


よーし

頑張ろう2ヶ月

人生で濃い2ヶ月間にしよう