日常だよ見てってよ

島にスナックがあった


カラオケスナックって
どんなに田舎でもあるんだね〜〜
西表は田舎じゃなくて
ジャングルだけど(笑)


今日は仕事がお休みで
本当の休みね🙄🙄ww

これまた一日中ゴロゴロして過ごしてしまい
掃除するとか言ってたけど(笑)

昨日作ったカレーを三食、食べて
ぐーたらしてたら
もう、顔パンパン(笑)

9時過ぎたくらいに
ピンポーンってなって

顔パンパンだし
髪ぐちゃぐちゃだし
焦って出たら上田さんで、
若い人たち集まって飲んでるから
一緒飲まないか〜〜ってお誘いだった!

お風呂入る前だったから
どうしようか迷ったけど
せっかくのお誘いありがたいので
行ってきた✌️

顔パンパンwww


とりあえず、初めてちゃんと話す人とかもいて
来てよかったな〜〜

もんじさんは相変わらず可愛らしかった💪🏻笑

こんな年下が可愛らしかったとか
年上に言っていいのか分かんないけど(笑)

みんなのムードメーカー的な存在で
愛されてるのが伝わってきた☺️☺️💪🏻


居酒屋からスナックに移動して、
カラオケしたよ〜〜
デュエットww

堀川さん?だったかなたぶん
名前の通り顔が濃いイケメンさんと
デュエットさせて頂きました(笑)

みんな本当にニコニコしてて
いい人たちだな〜〜って思った!


帰りにフラフラしてたから
怪しい人ですね〜〜ってふざけて言ったら
自分の方が怪しい人だよって言われちゃった

冗談返し?だったのかもしれないけど、
またダメなくせで
さっきからずっとこのことが
頭から離れない🙄🙄😂

やっぱり、他人の目からしたら
2日目にダウンしたのとか、
今日仕事あると思ってたら
シフトには休みって書いてあって休んだけど

そーゆうところかな?


考えすぎかもしれんけど
考えてしまう


早く信頼されたい


 はあ

考えてしまう〜〜〜


少しの態度とか目線とか仕草で
嫌われてるのかなとか
余計なこと思ってしまう


あかんやつや〜〜〜

ねよ!


おやすみなさい