日常だよ見てってよ

ケラケラ笑ったひ


お腹減った〜〜
 
初の遅番は楽しかった
ほんとゆかさんで良かったな〜〜

ゆかさんありがとうございます〜〜

なんかツボにはいってしまうゆかさん(笑)


でもそのおかげで
なんとか生きていけてます🙄🙄👍🏻
精神的苦痛が和らぐ(笑)


てかゴミ出しが厳しすぎて
本当に神経質の人みたいになる爆笑

今日帰ってきてから
そのことしか考えてなかった

くっさいニンニクの容器
早く捨てたい
その他にもいろいろ
前の人が置いてったブツたちを
一刻も早く片付けたい


本当に虫が寄ってきそうで嫌だまぢで!w


臭すぎて結んで換気扇回してるけど
不安(笑)

今晩1日だけでも
なんかわきそうで不安🙄🙄


とりあえず明日早番だからネル🙄💪🏻



あ〜〜


起きれるかな

おやすみ