日常だよ見てってよ

明日は石垣〜〜研修?



やあやあやあ

もうこんな時間だー!寝なきゃ!!

明日は早番!!


今さっきお風呂からあがって
髪乾かした!暑すぎまーす

汗だくで寝るよ(笑)


今日は仕事しんどかった〜〜
一日中長かった(笑)


終わってから料理長のお家で
ゆかさんと堀さんとおでぃーさんでカレー!

ゆかさんのカレー普通に美味しかった☺️

白ワイン飲みながら
くっちゃべった〜🙄🙄💕幸せ

帰り際ゆかさんにハグされた(笑)
酔ってたのかなー?
まあなんでも嬉しい(笑)
距離が近くなったみたいで😁💪🏻💪🏻
人見知りにはめっちゃ染みる笑笑

 明日は、4時前まで仕事したら
料理長と石垣〜〜!!!
初の石垣!!
通ったことはあるけど
ツアーとか泊まるのは初!楽しみ!

仕事の事でいくけど、
料理長のついでみたいなもんやし
とりあえず楽しもー!笑



じゃあもうネールー!