日常だよ見てってよ

はいさい



石垣2泊から帰ってきて少し経つけど
今日は早番だったからこの時間帰宅✌️
さっき、歩いて帰ってたら
小さい女の子たちが遊んでたから
こんにちは〜〜って言ったら
めっちゃ人懐こくて(笑)
一緒にあそんだ(笑)
カメラの写メアプリ持ってたら
人気者になれることが判明した爆笑

小学一年生だった〜〜可愛すぎ☺️☺️❣

石垣のバスツアーで仲良くなった
小4のケンタもゲーム大好きやったな🙄🙄


明日休みや〜〜最高

もう最近しんどいww爆笑
一緒に仕事する人ってめっちゃ重要ね笑


石垣はすっごく充実した2日間だった!
ほとんど呑んでるけど(笑)
初日は夕方について、
ホテルのレストランで食事した
おまかせしたら
料理長が次から次へと料理ふるまってくれて  お腹いっぱいなったよ🙄❣笑
お酒ものんで
山城さんとは初対面だったのに
めっちゃ面白かったw
ゆりはほぼシラフやったけど
同じ量飲んでる山城さんが酔っ払って
ホールの子に猛アタックしてた(笑)


自分からしたらみんな初対面(笑)

その日はけっこー飲んで
ふたり部屋用意されてたとこに
1人で寝て🙄🙄
2日目は朝9時半から夕方4時頃まで
バスツアー!
石垣一周したよ🏄🏄

最南端とかいろいろまわった
綺麗かった〜〜⛱


おじーが三味線ならして
歌うたってくれたり
みんなで盛り上がった🤘🏻

そっから
ゆいってゆースナック?で、
おじーの友達のまさひろさんって人の
お誕生日会🎂
いや、まぢ誰のお誕生日会て感じやったけど
面白かった〜〜😂😂

ケーキもごちそうもお酒も
最高(笑)


早めにホテルに帰ったら
部屋めっちゃ綺麗になっとった


VIPな2日間やったな〜〜しみじみ笑


もうあんなVIP対応無いやろな🙄悲しい


そっから料理長とは
なんだか良くしてもらってる🙏🏻
昨日も仕事おわりに
料理長の家でご飯食べて帰った(笑)
 ごっつぁん


本当は今日買い物行きたかった〜〜

ニラまんじゅうと
スープスパと
肉巻きキャベツ
作りたかったのだ〜〜
材料買いたい🙄🙄🤘🏻


まーいいか
一眠りする(笑)

おやすみ