日常だよ見てってよ

島巡り


昨日と今日で二連休〜〜✌️

もう終わってしまったけど🙄🙄

1日目はひたすら
家でゴロゴロして
お昼過ぎくらいから洗濯したり
チーズドリア風作ったり、、

夜はスープスパを作る予定だったけど
料理長から電話が来て
みんなで集まってお好み焼きするから
おいで〜〜ってお誘いが😉👍🏻👍🏻

その日初めて外に出た(笑)

夜8時半くらいww


ビールやら白ワインやら
黒霧やらのんで

しかもロックだったから
普通に今日残ってた
朝起きたらまだグラグラしてる感じと
頭ガンガン(笑)


大量に水飲んで
なんとかw

そっから準備して
ゆかさんとなおみさんとかおりさんと
4人で島巡り〜〜!初メン


みんな自分より年上で
初対面みたいなもんだったから
もちろん安定の人見知り発揮w

まったく話さなかった〜〜爆笑

コミュ障がもう本当に異常www

ゆかさんにも
帰り2人で帰ってた時に
ほんまに人見知りなんやなて言われたw


まぢ異常🙄


でもお昼ご飯も美味しかったし、
バーガー屋さんで
生姜焼き丼を食った笑

蘇芳の木?とか、ガジュマルの木?とか
またまた星砂の浜行って
今度はアイス食べた✌️
シークワーサーうまし

次は泳ぐから
水着準備しとこ〜てことになった!


そして謎に帰ってからマニキュアぬった笑

久しぶりに細かい手作業
くっそ下手 
もはやもうはみ出しまくりで
あとから流そうくらいの考え🙄🙄


あ〜〜明日はお昼からの遅番!

そろそろスーパー行かないと
死んじゃうな〜〜


買いだめしたいけど
冷蔵庫が小さいけんできんし、
水大きいの買ったらそれで半分おわる(笑)

野菜とかも〜〜

あーー早く玉ねぎ使ってしまわんと

またキャベツのときみたいに
悪くなっちゃったらやだな〜〜


なんだかな〜


おかんのご飯が食べたい



おやすみ〜〜