日常だよ見てってよ

アツイ南国


南国ってなんなんだ

よく考えてみたら不思議やないか

またどうでもいいこと(笑)

今日から2連休

てか、毎回2連休な気がするけど
気のせいかな?笑笑
これが週休2日的なやつなのか??
なんかめっちゃ休んでる気持ちになる(笑)

することないからね〜〜ほんとヒマだよ


今日は冷蔵庫を取りに
小林さんとでっかい(名前わからん)人が
午前中くるから
すごい掃除した(笑)

でも結局
これ使えないとかなんとかゆーて
10秒くらいで帰ってったわw

そんなん最初から来んなよ〜〜て
感じやった爆笑

なんか、言い捨てて帰るみたいなところ
まぢむりw
なんかもっと愛のある言葉で〜〜て感じよww

ちょー余計なおっせっかいけど
あれは結婚できないはずだわ納得🙄🙄

自分のことは棚に上げます(笑)


でもまあ
結果綺麗になったしいっか🇯🇵🇯🇵

空気の入れ替え一日中して
お風呂もはいって 
2日前に作ってたポトフたべた!
腐ってたかな?😨😨
ニオイ的に
でも全部食べてなんもないから
セーフだよねきっと🙄🙄てきとうw

夕飯はミートスパにした✌️
レトルトミートソース(笑)

簡単だね〜〜便利だね〜

今日1日家にひきこもったから 
明日こそチャリ借りて
南風見田の浜まで行ってみよー!
浜辺でランニングしてめっちゃ汗かきたい(笑)

ダイエット〜〜ららら


有言実行できるでしょうか、、

アイスが食べたい

部屋暑すぎ🙄
クーラー汚いけんつけたくない(笑)


は〜〜ん

明日の休みを有意義なものにしたいね💪🏻