日常だよ見てってよ

伊佐美



8時から料理長の家で飲み会〜〜
ゆかさん
上田さん
かおりさん
オディーさん
畔上さん
アカイさん

全然酔ってない〜〜

とか言いながら
明日に長引いたりするからね
嫌なんだよね〜焼酎は、、🙄🙄

ゆかさんがベロベロになって
みんなが凄いいじる感じ
まだ慣れない〜〜
見てて可哀想になるし心配になる😨
そんな酔うまで飲ませる方が悪いヤーンて思う😨😨
まぢ扱いひどか😭

自分が酔った時にあんなんされたら
ほんと嫌😨😨😞

なんか、こんなこと言ったらだめけど
料理長とかほんと信頼できんww😨
むしろもう無理w
なんか無理ww

かおりさんも可哀想やったし
なんかまぢただの変態おやじやん

むーーりーーやーーーー


それで全く酔えんてのもあるよねたぶんw
そんな強くないしな元々(笑)


とりあえず明日、はやバーン
起きなきゃ〜〜


畔上さんのあのみんなでいじめる?みたいな
くだりもわけわかめ


なーーんかもう(笑)


みんな態度変わりすぎ😨😨🙄
まぢビビる

まだ冗談とかやったら分かるけど
ほんと、本人が傷つくレベルちゃうか〜

大人のくせに


あ〜〜たぶんまた余計なこと考えて
モヤモヤするの自分だけけどw
なんかそーいうのやっぱやだな〜

もーー大人になりたくなーーいきもい


なんでこんなゲスなん

まともな人おらんのかな

どっかでみんな曲がってる

世間知らずなだけかな

ハーーーーーン




おやすみ