日常だよ見てってよ

お引越し



グランの一階から二階へ
お引越ししたよ〜〜

なんかいろいろ
案外落ち着くかも(笑)

シンクとかお風呂場とか
やっぱ汚いとこは多かったけど
掃除したらなんとでもなった
免疫がついてきた🤓🖖🏻🖖🏻

そしてニオイ〜〜〜

もう変なニオイに悩まなくていい(笑)
からの洗濯物が外に干せる〜〜

いや〜〜やっぱいいね
洗濯物を堂々と干せる
人の目が気にならない
網戸で寝れる😃😃最高じゃ


トースターを取りに行こうかな迷う

次住む人
本当すっからかーーんだよ

支配人が洗濯機持って行くって言ってたし
冷蔵庫も無いし
かわいそうや😞😞

ごめんな赤さん🙄🤘🏻


それにしても昨日の夜から寒いわ〜〜

沖縄なのに寒い
こっちきて初めてまともに寒さを感じた

半袖短パンしか持ってないけん
なんも防寒できんww

布団入っても寒い

あ!!わかった!!
夜ご飯食べてないから
体温が上がらんとかな〜??

昨日も帰って爆睡して、
1時前くらいに目が覚めて
慌ててお風呂はいって洗濯機を回して
夜中に寝たからな〜〜

今日までは安定のシフトだけど
明日からの4日間は全て遅番🙄🙄

まぢいやww
ディーで良かったやん🙄

シー増やすなら
ゆりじゃなくていいやん🙄🙄

文句ばっかり😂👍🏻👍🏻笑


ごちゃごちゃ言わず頑張りま〜〜す🎅🏽🤘🏻


そして痔デビューしました〜〜ラララ
なんてこったい


汚い話になるよ〜〜


💩したらトイペに💩じゃなくて血がつくねん
便器にもついてないし
生理かな〜〜て思ったけどちがうくて、
昨日もなったけん
おかんに仕事終わり電話して聞いたら
痔じゃないのーて爆笑

勝手なイメージだけど、
痔って、おじーちゃんおばーちゃんがなるものと思ってたしめっちゃ痛いイメージやったさ!

でも、なんも痛くないし
血も流れてるわけじゃないから
これが痔なのかな〜て思って
帰って調べたら
痛くない痔もあるらすぃ〜〜

それに、原因見てたら
当てはまるやつ何個かあった🙄🇯🇵🇯🇵

こっちきて、新しい家で
座布団とかクッションとか
もちろん無いから
フローリングの床に直であぐらかいて
座ってたのと、事務作業〜〜と、
泡盛?かな爆笑

原因が地味でうけるw

ひどくなったら
手術の場合もあるらしいから
軽い痛みがないうちに治そう〜〜

薬で治るのも初めて知ったよ〜〜

おとんにもゆーたら、
わざわざ電話くれて
経験者は語ってくれた🙄❣笑

おとんは、ボラギノールが1番効くらしいけど
副作用が出るんだって〜〜
くっそ痛い大きい吹き出物が
顔にひとつ絶対できるらしい😳
なんやそれはwww

親子だし体質似てそうけん
ボラギノールはやめとこうかな爆笑


てか今思ったけど、
イリオモテに薬局てあるんかいな


は〜〜〜
痔の薬買いに石垣まで行かんばとかな〜〜

めんどくさ〜〜う


そろそろベッドから起きなきゃ〜〜
サムイーーー
ここは南国イリオモテーーー
太陽サーーン
もう朝だよ〜〜



準備します🏄✌🏾️