日常だよ見てってよ

1ヶ月



イリオモテ〜〜にきて1ヶ月たちました

もう1ヶ月か〜〜
まだ1ヶ月か〜〜〜

て感じ🙄🙄笑


毎日充実はしてる
前より

でもなんかなんだろ
達成感とかやりがいは感じない(笑)


やっぱ、接客が好きだなー
フロントも接客だけど
事務的なこと多いし
中にいることがほとんどだから
つまんない〜〜

うごきまわりたい(笑)
お客さんともっと話したい(笑)

計算系まぢで弱いからむりww
頭の中早く帰りたいでいっぱいなって
焦る焦る(笑)

向いてないのかな〜〜🤓🇯🇵🇯🇵

でもまあ何でも経験よねきっと🤓🤓
半年頑張ろ🤓🤘🏻


つかれたーーーー

帰ってきて何もせんと
ゴロゴロしちゃってる

あ〜〜お風呂だるいーーー
誰か代わりにはいって〜〜〜〜

ちがうか🙄🙄🖖🏻ダルダル


本当ねむい

あ〜〜動こう😞😞


明日の勤務は苦痛だなぁ