日常だよ見てってよ

オレンジの光


今いるところから点滅してる
オレンジの光が見える
なんだろー謎だ

やっと終わって
レストランで孤独にご飯食べてる

なんかリゾットみたいなやつと
お刺身と煮魚とおひたし
栄養バッチリて感じの賄い

ありがたや〜〜
だけど太っちゃうな


でもレストランの人たちの
心優しい思いやりが凄く染みて
泣きそうになるよ

モリモリ☺️🤘🏻

昨日もしんどかったけど
やっぱりすごいも〜〜ストレス社会🤓


でも、なんか文句ばっか思ってたら
このままマイナスの方にしかいかない気がしてきて
昨日もあやと長電話して
お互い愚痴言い合ったけど
言えば言うほど
その通りになっていってる気がするから
やめよ

自分もまだ仕事全てを理解してるわけじゃないし
ミスもまだまだ沢山あるし
ちゃんと自分が仕事できるようになってから
一丁前のこと言おう🤓

受け入れないと出来てないってことをちゃんと。

どんなときも
どんな人にも謙虚な気持ちで頑張らんと

あ〜〜
なんでこんなイヤイヤてなってしまうんだろ

今までそんなことなかったのに

どんなに苦手だなって思っても
どうにかこうにか食いついていってたけどな

自分がどんどん落ちていってるのかな

いやだな
なんかここにきて
変な意味で怖い

今のとこ得たものが見えない
考えがどんどん捻くれてる気がする

腹黒い

今の自分きらいや〜〜


帰ろ