日常だよ見てってよ

山場を越えました

 

 

お久しぶりブリです ぶり💩

 

5月30日で更新が最後だったけどね

 

もう次の日の朝っぱらから大変な思いをしたのでごわす

 

5.31

朝5時に喉が痛くて目が覚めた

つば飲み込むと痛いあの感じ

普通にエアコンのせいだーくらい思ってたら

7時ぐらい

だんだん明るくなってきて頭がボーとしてきて気のせいか、体温上がってきてる感じしてて

石垣に飛び立ってる真っ最中のポッシーにらいん(笑)体調悪いかもて意味わからん内容ww

けどけっこーやばくなってきて

病院連れてってモローたら37.6😨😨案の定。

そこからもうやる気を失って

とりあえず頭の中帰りたいのみ(笑)

ポッシー本当にすまんww

 

フェリーの中は口開けて寝とった

顔アツアツで死にたかった☺️💪🏻💪🏻

 

そこからは家に帰ってソッコー着替えて

なんとなくキャリーから荷物出して

爆睡

BBQにも、もちろん行けず、、死亡🙄

 

そこから高熱だして、痰?と戦ってなんだかんだ仕事3日も休んでしまった🙄🙄🙏🏻

休んでる間、家から一歩も出れず

具合悪いのと暑さと出る気もせず

でもみんなから差し入れ😭😭😭

本当にこれは泣けた😭😭🙏🏻あざす

かおりさんとみーちゃんから大量の食料

上田さんから飲み物やら食べ物やら

菊地さんから謎のフルーツ

皆様ありがとうございました🤒❣

 

おかげでぴんぴんぴん

職場復帰してから3日目だけど

相変わらずマスク通勤。笑

咳がやっかいや〜〜

ちゃっちゃと治らんかーい✌️

 

てな感じ毎日を過ごしておりました

 

二の腕の筋トレ

500mlのペットボトルに水入れて

地味にやったさっき(笑)

 

丸顔脱出したーーーーーい

しなきゃ〜〜

 

お腹も割りたいよ

変化なしw

 

風邪をひいたのをきっかけに筋トレぱたりとやめてしまった🙄🙄自分に甘い

 

料理もちゃんと美味しく見栄えも良く作れるようになんなきゃな〜〜

11日のフェスのことで

ってかそのお金のことで頭がいっぱいなのさ

あちゃーー

 

後先考えず行動するとこうなる(笑)

 

とりあえずシャワー浴びて

明日の早番も乗り切りましょう✌️

早めに行って淡麗のカンカン捨てよ(笑)

 

 

ぐっ✌️

 

 

この一年前はイエローで働いとったんやな〜〜

すげーな人生

何があるか分かりまてんな

 

夢のために頑張ってるとこは一緒✌️

変な感じけど結果オーライサンキューです

 

てかさっきから思ってたけど

なんで改行したら一段下がるとやろか

どうでもいい話🙄🙄✌️バーイ