日常だよ見てってよ

しみじみ



扉を開けてサンエーに買い出しに出たとき
ロビーに座ってるひとたちから
一緒に飲みませんかと


おじさん1人と
若く見えるおじさん1人と
ゆりのひとつ上の22歳の男のひと

サンエーにいって
ピーナッツ買って帰宅
あ、マックによってハンバーガーたべた笑


そこからなんだか
楽しく飲み会が始まりました😊笑笑

みーーんな初対面で、
おじさんはながしまさんって方で、
家族がいて5日間会社から休みをもらって
このゲストハウスに来たんだって!
1年前初めてここに泊まってから
スタッフさんたちの雰囲気だとか気に入って
無理してでもまたここに戻ってきたって言って
た!


もう1人の若く見えるおじさんは、
江南さん
45歳にして会社を辞めてフリーターへ
明日から小浜島の居酒屋さんで働くらしい!
前は、ヒルトンで働いてたり
けっこう凄い人みたい
でも全然そんなことを感じさせない
すごく気さくな安心感のあるイケメンさんだった!笑
地元は兵庫らしい!

そしてひとつ上の22歳の男の人は
せいたろうさんっていって
ゆりと同じで今年の4月から
ダイビングのガイドさんかな?
インストラクターとして働きはじめたらしい!
そしてこのゲストハウスに
1年くらいいるんだって!
地元は熊本で高良さんと同じ〜〜!


そして少し遅れて合流した
よっしーさんって人は
このゲストハウスのスタッフさん

ゆりが荷物預けにいったときに
美容室までの道を教えてくれたひと(^ ^)
遊び人だけど
いいひとだった笑


あ〜〜楽しかったな☺️

ころっとどこにでも
縁、出会いは落ちているね

ながしまさんが
家族に送る!って言って
写真とってたのもアンドロップで
もらえたしなんだか幸せ😊


もう少しここに
長居したい気分

でも明後日には仕事だし
明日はポッシーがくるからね!
そして夜はバーベキューだ!

待ってることはたくさんある(^ ^)!!


ながしまさんから
とても家族と浮気と男について
深い話を聞かせてもらえたし(笑)

そしてそれを、せいたろうさんが
男が全員こうだと思ったらだめだよって
必死だったww


楽しい時間はあっとゆーまでございますな


消灯となりましたので
おやすみなさい


ぐーんない✌️