日常だよ見てってよ

オムトマ


ベッドでごろりんちょでございます〜〜

只今 23:39

本日も1日お疲れ様でした✌️



早番だったからの早上がりで1時前にはあがれた✌️最高

そっから爆睡してグータラたらしてたら
珍しく畔上さんからのお誘い
小林さんと畔上さんと自分。という謎の3人で
巴里のごはんやに行ってきた〜〜
パリ


パリジュテームをやたら詳しく
説明された畔上氏にww

アイラブユーと同じことて
どうでもいいわww

なんやアイラブユーて爆笑

すっげー真剣に話してくるから
めちゃくちゃ興味あるフリしてた✌️笑


正直オムライスの気分じゃなかったけど
なんかオムライス食えみたいな空気だったから
トマト頼んだら
これが大当たりパンパカパーン
オムトマうっま🙄🙄❣🙏🏻

久しぶりに本当ちゃんとしたの食べて生き返った(笑)

カロリメイトやら
納豆1パックずつ食べたり
頭おかしかったからあざす!!!

ごちそーさまでした😋🙄


相変わらず小林はケチやwww
自分より年下の男子が出そうとしてんのに
一銭も出さん爆笑
むしろお釣りさえ危うかったww
別に自分の分だして当たり前けど
なんかうける😂😂😚
今までが1つ上とか3つ上とかそんな年齢差ない人たちが出してくれてたから
もちろん一回り違う人とかも
だから初めてすぎて違和感ww

出してもらうのが当たり前とか思ってないけど
自分だったら絶対出す(笑)



って、なんでこんな一生懸命なんや自分(笑)



クーラー最高や〜〜
ずっと寝てたいな〜〜


明日のために寝ましょうかね


明日が終われば2連休で石垣へ〜〜✌️

やることしとかんと🙄
チケット買ってねえやべえ🙄🙄笑

これで自分だけ行けないとかなったらうけるw


やる気なしやな おい💩


とりあえず島のご飯屋さんに行きまくりたい
発掘しがいがありそうなとこばっかり

今1番行きたいのは
パーラー美々!!!てとこ!!

マンゴージュースが最高らしい
けっこー有名みたい

丸ごとマンゴー3つジューサーにかけて
濃厚みたいね✌️それで500円

は〜〜飲みたい



もう思考が相変わらずデブや

咳が止まらぬ
菊地さんからレモンとハチミツもろた今日

お手製のレモネード作って飲んだけどな〜〜

はよ治れ〜〜ビーーーーム



おやすみなさい